2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白浜の夜

神戸〜黒潮市場〜白浜EXIV

殺犬

早朝お仕事を終えてから爆音二次会に乱入しようと靖国を歩いてたらばみずほ君に遭遇。あれ?帰宅ですか?そうですよね、何も暮れのうらさぶいこんな時期にわざわざヲタ集まって酒飲まなくてもいいですよね君は………君達はorz身寄りの無い、天涯孤独の俺は例え…

Sound Cafe

出たり入ったり、準備不足による不手際の連発で大失敗。DJしに行ったのか自殺しに行ったのか区別が付かない位だ。しかし二次会は打って変わってとても楽しかったし気も晴れた。haggyさんの相手の面白さを引き出すトークは感心です。あああ、Mizukaさんの「ア…

美少女クラブ31X'masイベ

Negiccoもパラゴーも、本音はmorphでみひろ観たかったんだけどもそのどれもがとるに足らん些事。流石にこんな特別な日くらいは他とまわすんやめておこう、LIM一本勝負を挑みましたよええ挑みましたとも。未だかつてない、未曾有の引きの良さで整理番号は3を…

PARADISE GO!! GO!! in BIG CAT

前日の仕事を終えのんびりと鈍行で大阪へ向かう。のんびり、なんていうと風情があって良いですね。とか冬の陽射しが気持ち良さそうですね。だとか言ってもらえるかもしれないがその実そんな事は全然無い。ゼロ。ヌル。あってもせいぜい最初の一、二時間程度…

封を閉じれないラブレターの様

今朝の酩酊騒ぎが祟り、ものの見事に遅刻をぶっかます、最後までどうしようもない後輩でごめんよ店長。アナタからは色んな事を教わりました。齢同じくしてこんなに出来た人間を私は他に知りません。大きくもあり(体格も然り)同じ目線も持ち、いつも全力で…

aikoカラオケ

寝不足&体調不良という悪条件列記される中、旧交を温めるを過半数の目的として参加したはいいのですが…声が出ない喉が壊死。そんな最中にaikoみたいな難しい歌を歌うもんじゃありませんねー。俺がaikoの曲で一番好きなのは「それだけ」だと常日頃より公言し…

店長が明日で店を去ってしまう。。営業終了後、送別会が開かれた。ポン酒一気が始まって泥酔。 そういえばととって付けたように思い出したフリをするが1219は現在の最愛のdearest、坂巻優里亜姫の誕生日であり翌日1220は昔、三年も付き合った女の誕生日だ。…

in 夢

蒲田クリスマスイベかかよちゃんか、どっちに行こうかなぁなんて悩みに悩んでたら今日が終わっていました。蒲田は色んな人に逢えそうだし、ってかそこでしか会えない人が多いから顔出しに酒飲みに行きたかったし中野は近いし港区さんのセットに期待もしてい…

イザム (IZAM)

池袋でSodsを観る前に、iPod購入の為新宿で一時下車をしたのだが合縁奇縁(さやぽ)。さて降りますかと新宿駅到着で扉開いた瞬間に「あれ?何か見た事ある顔があるなぁ、雁首揃えてるなぁ(失礼だ)」なんて目を凝らして見てみればそれはくろティー・アキオ.…

Play a trick on You!! Dream☆World

Perfumeちゃんの第二回となるワンマンライブに行ってきました。会場は知ってる方も沢山いてはったけどいつも見た事無いような人々も負けないくらい多くって入るなり吃驚です。とりわけ婦女子の率の高さときたら、今後のPerfumeの進路を考えたときに心強くな…

One day in this december

あにはからんや、一度この世に男として生を受けた以上は何らかの形でその存在を証明に変えたいと痛感させられた一夜でありました。このように髭で長髪で、頭にはベリーズ帽を被り手には半分破れた紙袋をぶらさげている俺でも(見事に中身がこんにちはしてい…

Cの隠蔽

昨夜の出勤時、ポケットに手を入れてみると定期券が無い事に気付いてしまった。都合の悪い事に電車の時刻も迫っていた為ろくすっぽ探すもできる筈無く、私は片道210円という大金を払って新宿までの切符を買う羽目になってしまう。 今朝、帰宅するやいなや私…

急募!メロン紺

日曜日のメロン紺(夜公演)のチケを引き取ってくださる方いませんか?席は25列とあんまり良くないのですが4kくらいでお願いできれば幸いです。 仕事を遅らせる事ができない&関西の友人来訪につき参加が難しくなってしまいました、誰かテケスター 譲渡…

ザ☆メロンショー!

一度限りの参戦でしたが返ってそれが効を奏したのではないかと自分に言い聞かせてみる。内容自体は想像を遥かに上回る、これまでのメロンには無い新しい展開を見せるものであったように思う。非常に落ち着いた選曲でしっとりとした冬らしさを感じさせる、過…

沖縄が戦ってる

目が覚めたら友人との待ち合わせ時刻を一時間以上も経過していた…携帯の目覚ましをセットしたのだがどうやらバイブにしたまま眠ってしまったらしい。こういう失敗は凹みますね、それは夕食をご馳走になりそびれたという理由だけじゃなくって。 だもんでチョ…

AV寸評06「naked girl / 藤沢マリ」

とにかくフェイスがビュリホー!完全裏原・代官山系です滅茶苦茶タイプな顔立ちです! AV女優でありながら普通に街角のスナップに掲載されたりなんかもするお洒落さんなのです。もうセックスに関しては言及しません、ぶっちゃけカラミ無くていいです!下手だ…

AV寸評05「純情エロチカ / 桃咲あい」

大好評を博しておりますこの連載、今回は在宅ヒキリ中な為非常に短いスパンでお届けしちゃいます。 大まかな流れとしてはインタビュ→セックス・セックス・フェラチオ・セックス、そのどれもの間にインタビューやサイコロトークなどが挟まれております。何気…

死に花

死に花をレンタルして観た。公開前には映画館まで行こうと思ってたのに結局行かずな作品。 老い、というものが極端にクローズアップして描かれてるなって感じです。今の俺と年老いた俺が同一人物であるだなんて今の俺にはわからなくって、でもいつか歳をとる…

・恋の呪縛のPVを遅まきながら見た。千奈美がすげぇ可愛くって、冒頭のシーンでじゃ誰だかわからなかった位に。あと教室での熊井さんの左斜め上からの角度が絶妙、左眼が少し訝しげに顰められてるところに美をギンギン感じてしまう。でもあの変な和風の衣装…

AV寸評05「熱視線 / 高樹マリア」

恥ずかしながら小生この歳になるまで高樹大先生の作品を拝見した事がございませんで…有り得ませんよね無学もここまで来ると罪、非国民です陳謝いたします悔い改めますので今一度機会を! というワケでですね、これが初のマリア作品となるわけなんですが…しょ…

AV寸評04「絶叫!トロトロになるまで… / 喜多嶋りお」

突如として舞台は山奥。待ち合わせ10分遅刻してしまったりおちゃんに対して彼氏だか何だかわからないダイコン役者の男性が猛烈に激昂する。まずこの時点で設定の意味不明さに困惑を強いられる。そしてその後10分、たった10分の遅刻を許せなかったケツのアナ…

毒を持って毒男精子

ぐああ…HYPER風邪っぴきっぽいッス。帰宅するやいなや猛烈な倦怠感に襲撃されて本を読むのも辛いのでAVでも見て体内の活性化に役立てようと思う荒療治の次第でございマス。むしろ体に潜む悪い、憑りついてる白い悪霊を体の外に放出すればこの脱力状態から救…

GGGと音箱&お笑い登竜門

二週間分溜まってたのを見ました。なんか随分テンポ良くなってきましたよね<GGG 願わくばもっとメンバー一人一人を全面に出してってほしいんだけども時間も足りないか…やっぱ山内の必死さがカワイイ。優里亜・矢萩ももっと映して! 音箱登竜門とお笑い登…

Electric six

GAY BARって言いたかっただけなんで。 仕事を早々に終わらせてお客さんとかと二丁目のお店に飲みにいきました。ウチのスタッフ御用達のお店みたいでもう皆我が物顔です。 ママは今日すっぴんだったけど化粧をした写真を見せてもらったら物凄くキレイでビック…

絶対

で、表参道はavex本社ビルに到着しますともう開演直前ということもあってヲタの方々は結構集まっているもよう。少なくとも前日の即売会の比ではないですね。 まずはダンスから披露。「Party Night」→「ZETTAI」→「NUMBER ONE」、アンコールで再度「ZETTAI」。…

もう昨日の事だが

ものの見事に寝坊しやしたアタクシは開演時間ギリもギリでSSAに到着したのであります。ハロー系のイベントに参加するのは久しぶりだなぁ。でもこんな日くらいは筋書きも帳尻会わせも無いひと時のお祭りを楽しませてくれるんじゃないかなって期待してたんです…

うああ…今日も寝る前にラーメンとポッキー食っちゃった。。肥大化の一途を辿っておりますO-antです。 アレだな、もうこうなった以上畜生への変化は免れ得ない。 そか、いっそじゃあ趣味を「太る事」にするわ。そしたら自ら進んでそうしているように聞こえて…

ぱらご→美クラ→みんなやってるか〜!→Sods

現在21:46…アイナイ行くかはまだ迷ってたりもするんだけど多分ヒキるんじゃないかと。体調的にもムリをさせたくないのでね。サウンドカフェに顔だけ出しても…うう〜ん…要するに赤貧という事です。 とりあえず昨晩というか今朝は7:00くらいに家に着きましてで…

ボクノヒトミニコイサンマン

え〜とですねぇ、工程としましてはですねぇ、Sound cafeミーティング→愛しのりんちゃん逢瀬→ラメ〜ン→ボキコイとなるわけですが。文にしてしまえばこんなに短い一日も実際過ごしてみるとそりゃあもう、大変なものなんですよ!?だのに起床が18時というのがそ…