2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AS MEIAS企画 with NAHT・UP AND COMING

足も凍える寒い冬、自転車を降りて一杯のお蕎麦をすする…いいですねぇ、温まりますねぇ。。豪華な料理はないけれど、これが本当の…「ごちそう」。 と、いうワケで… 今日はついさっきはアンチノックのイベント「無題」に行ってきたのだよ。数年越しで念願のUP…

退院しました。

9泊は長かった。。。

ボクコイ

昨晩はボクノヒトミニコイシテルにお呼ばれしました。なんだか色々と複雑な事情があるようで終演後はファミレスで喧喧囂囂…いや、この表現は適切ではないな、ファミレスで入念なミーティングを重ねてはりました(テキトーな場所に着地)。長く続けていくとい…

金票

禁、破る。今日は凶です恐怖です。 なので今年は完メドで頑張ることにします(爆) いなみーの誕生日祝いに皆でケーキを食べたとか。羨ましくないです!だって俺、禁酒&食事制限中だし、ここ数日マジで蕎麦とコンニャクしか食ってねーし!コレステ君とかゆ…

Wotazome

なんのこっちゃない、ヲタ初め。昨夜の日記でお伝えしました通り、McCARTNEY君(愛機PC)がブロークンしてしまったので携帯電話を両手で、かぶり付くように抱え込みながら「そ」は「3」を五回だね、とか独語しながらカチカチやっとります。さしあたって時間…