2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジーです。

本日の予定(最終版) 12:00〜第10回国民的美少女DVD発売記念イベント@石丸 14:30〜SHIP@日本大学 17:00〜J-POP UNION!@池袋ROSA 20:00〜二次会 24:00〜バイト(店長結婚おめでとうの会) くそだり〜。とくに5つめ。

福屋のdream

銀座しか参加してないんですけど。新宿も一応現場には行ったが追加券一切出なかったんで外野でギャラリー化す。出待ちのみ。 銀座店のほうには集合時間を20分程勘違いして早めに着いてしまい、雨中どうしたものかと当惑していたところ喜納、じゃねぇやエリエ…

Ex-Girls Style

直前になって何故か行く気が失せてしまった。DVDが面白い。ってか胃がどーにもならん。 少し重い腰を上げながら引かない胃痛も携えてO-Westには18:30頃到着するともう大体みんな来てた。今日は新潟Negicco組のレオナ君とかあっき〜さんとか、名古屋からBuzy…

HDDDD(ハードドドディスク)

買いにアキバに行きました。 どーのこーの言われながらもまだ160が一番コストパフォーマンスいいみたいですけど面倒なのと次回容量不足になった時点で金あるかわがんねなのでMaxtorの250にしときました。 そいで第10回国民的美少女のDVDを買おうかどうしよう…

懊悩の獄

月末のラスト2日が悩ましい。 30はとりあえずドリ@銀座は行くんだけどもその後新宿にまわろうかどうしようかね…本八幡のINSK@UTも観にいきたいし。3つとも行けない事もないんだろうけど。 そして31が更に問題なんだ。J-POP UNIONのタイムテーブルが発表さ…

ダメ元で急募!!

11.06に行われるWASEDA YOUNG IDOL FESTIVAL第二部のチケット、整理番号20番以内を余らせてる人がいらっしゃいましたら連絡ください!もしくは美クラのファンの方で森田クラブのときに優里亜サイド前の方を代わってくれるという方でもいいです、お礼はさせて…

BON-BON BLANCO@埼玉工業大学

滅茶苦茶山奥なんデスけど…もう一山越えれば群馬ですよ群馬。なんか振り返ってみればライブよりもその前後、行き帰りの道程のんが記憶に凄まじい。 てな感じで片道二時間の遠路はるばる埼玉の秘境岡部駅より徒歩15分、埼玉工業大学まで行ってきたわけなんだ…

KEY GOT CREW in LOFT

友人とキャバ行く約束を取り付けた数分後にクニオさんから誘いのメールがあったので上手い事やったつもりでLOFTのライブに一緒することに決断。学習ですよ学習。 このバンドには予備知識も何もなく挑んだので正直期待はしていませんでしたが…まぁ思っていた…

ってゆうこりん歌ってたらしい…最悪な自己嫌悪でOH!NO!懊悩 そういうワケで持て余したこの大量の時間と行き場の無いやるせなさを何とかプラスのエネルギーにしようと足掻くことにする。今夜はキャバにでも遊びに行きますわ。 やはりね、時間とお金の許す限り…

結局面倒だったので回避、歌を歌わないんならまぁいいや。 その代わりというか何と言うか明日のボンブラのチケットを一枚譲ってもらえることになったんでそっちに集中しよう。 こーゆー日記ははてなで書く内容じゃないよな やっぱmixi日記も平行しようかな。…

募集。

今日の熊田曜子(はついでだけど)&ゆうこりん一緒に観にいこうって方いらしたら連絡ください。 13時くらいに待ち合わせしましょう。 起きれなかったらすまんがね。

Sound cafe

台風で電車が遅延&停滞なわけで30分も遅刻してしまった…しかし主催のK御大はもっと遅刻していた。怒りんぼな空にメッ!しなきゃいけませんねオジオキKeep onナ。 出順はらぶり〜あいぼんさんに続いての2つめ。友人知人全部ドタ、もう誰も信じられなくなり…

告知!こんな台風ではありますが・・・

本日23:30より新宿は歌舞伎町のMARZというハコでDJをやります。 魅惑のクニオ♂さん主催のSound Cafeというイベントですね。 今日はいつものJ-POPでなくってSOULやUKのお気に入りを浅く狭く流していこうと思っていますので、こんな台風ではありますが物好きで…

原始的な家

次々と電球が、電球が切れガスが止まる・・・・い、いやだ!夜が・・こわい・・・・ Springs、でリンクを辿って色々な方の日記を読ませていただいた。 いや…ホントにすごいわその追求心。そこまでできない、かと言って一途でもない自分にちょっと凹みます…(…

爆音娘。

曲解されると非常に困るのですが、自分は爆音娘。(あえて実名)というイベントを批判しているつもりは全くありません。 むしろ尊敬していますし、反体制をイデオロギーに自分のイベントを立ち上げたつもりも毛頭ないです。 学生運動じゃあるまいし、単純な…

盲点だった!

明日20日って俺仕事休みとってるやん!! それというのもpm11:30から新宿はMARZで行われるSound Cafeに出演するからなんですけども。 明日はアイドルじゃなしに色々とソウルやらUKやらで遊ぼうと思ってますが…1曲だけJ-POPかける予定。まだセット組んでない…

掲示板設置しました!

すいません、こちらになります →http://jbbs.livedoor.jp/music/10211/

セットリスト。

第一部 01.Whiteハート / BON-BON BLANCO 02.ケ・セラ・セラ / 市井由理 03.ヤドカリカリカリ / 鈴木かすみとハーミーズクラブ 04.100 MAGIC WORDS / 杏さゆり 05.マリーにくちづけ / THE YELLOW MONKEY 06.やのあさって / フーバーオーバー 07.Fish / 椛田…

記録と感想

オープンしたはいいが一向に客足が伸びず、序盤一時間くらいはDJ対お客さんのマンツーマンリサイタルが厳かな雰囲気の中行われた。 みずほ君のセットリストが意地悪で困った。何度も釣られる俺は新喜劇みたいだったことでしょう。 PICK UP ARTIST「LUNA SEA…

21th CENTURY GIRLS POP COLLECTION

とりあえずお礼を言いたいです。来場して下さった皆様、誠にありがとうございました!! 馴れ合いで運営していける程イベントというものは甘くはないと思いますがやっぱり嬉しくて、思いも寄らぬ人が不意に顔を出してくれたり律儀に約束を守ってくれたり…改…

イベントやります!!

10.17(Sun) 16:00〜21:00 渋谷「宙」というクラブで「21st CENTURY GIRLS POP COLLECTION」というJ-POP CLUB イベントを開催します。コンセプトは以下の3つ、 1.積極的にガールズポップ(比較的新譜を中心とした選曲)をかけていくこと 2.毎回2組のピック…

連絡事項

そういや今日のイベは当日券も2000円だったみたいです たぶん

瑞穂邸in瑞穂ビル

15日昼は野暮用で恵比寿でランチ。お洒落な外観に釣られて中華屋に入ったら客層はサラリーマン一色だった、一体全体どうしたってもんです。 少し懐が豊かになったので深夜零時前に瑞穂邸に遊びにゆく。あぶく銭とは言え一応建設的な使い道をしたいものだがど…

O-Crest

昼過ぎから高円寺と吉祥寺のレコ屋をまわってたので時間ギリギリで到着です、もう皆さんしっかり陣取ってらっしゃいますね…あれ?はたPさんがいない…と思ったらネイチャの物販あったのか!ま。DVDは流石に買う気がしないのでスルーしとこう。しかし今日はい…

大塚愛は

歌詞がクソです。何でもかんでも甘々にすりゃいいってもんじゃない、こんなのに共感して胸打たれてる婦女子は100%処女だ。ピュアかどうかは知らんが。そもそも譜割りが狂ってる、無理からにも程がある、もっと素朴でありふれた言葉でいいから赤を赤と言わな…

O-Crest

楽しみだなぁ、今日はわざわざ休みを取ったんで昼間からレコ屋巡りしてPerfumeで踊って古賀ちゃんに会って…オナニーして寝るのかorz

戒め〜る懲らしめ〜る

いよいよ今週末に迫ったイベントを前にして自分のプレイスタイルを見つめなおしてみた。 悪いところも良いところも沢山あってそのどちらもを減点減点で消去していくと最後は真ん丸な角も棘も無い、それこそ坊主みたいな穏やかな顔になって程なく寝首をかかれ…

ラジオウロトアゼ

出演させていただきました。難しいですね、ラジオって。そもそもラジオというか酔っ払いのクダ撒きにしかなってなかったような気もするんですが…これがこの番組の持ち味なのでしょう!きっと。 内容に関しては自分でt.kを揶揄したのと全く同じで「言いたい事…

あたりまえのこと

髭が飲食に向かない事はわかってる、けれど切れないものは切れないんだよ。 この髭のせいで人生をいくつも損してきたかもしれない、そして今回も損をするかもしれない。 バーというところは酒というものを取り扱うところ、粋無しでは語れない場所なんだと思…

早番というのはいいものだな

仕事の前にも用事をこなせるし勿論終わってからも友人との会食等予定を設けることができる。 現在週に5日勤務なのだがやっと研修が終わった今ではその内の3日が早番になった、なのでメリハリのある生活をしていけるのではないかと期待している。 早速今日…