2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GIRL POP FACTORY 05

違うんだ!本当はこんなイベント行くつもりじゃなかったんだ!愛しのマイレディー(紫苑)と一緒にディズニーシーでお誕生日デートをして、ボクの手作りケーキを味見してもらって、そっからラブホでマッタリ(deeps)の予定だったんだ!!! 白紙撤回は一瞬…

CAPTAIN HEDGE HOG

そんな激動の三日間はずっとiPodでキャプヘジを聴いてた。金曜の夕方にいきなし衝動にかられたので速攻電話して借りた。日曜の晩にはラストライブのDVDも見た。今は無きメロコアの世界がそこにはあった。泣けるなぁ…暴走特急とかBEFORE I KNOWとか。「横浜か…

drop ! MILK !! 宙 !!!

三夜連続で遊び倒しました、途中でリトレン@ビジュアル橋を挟んで飲んで。橋の上で見かけた全身ピンクのナオンを見てタカまりを覚える俺に伸びしろの重要性を説くW氏、勉強になりやす。オンナ道ならぬリビ道は長く険しい獄本野ばら!!! 金曜夜 吉祥寺はb…

イイ男

昨日の仕事中、近所でツレのライブがあるというので抜け出して見にいった。「BAD LANDS」というそのバンドはフェイバリットにMOTLEY CRUE、BACKYARD BABIES等を挙げる無骨な男気バンドだ。ライブの感想自体はまずまずに止めておくがこのバンドのベーシスト=…

ありがとう、mixiを通じて旧友と15年ぶりの再会を遂げることができま

大切な日。どうやって上手く日記にすればいいか、どこから筆を着けていいのか順序立てるのに苦労する日。支離滅裂は感動の余熱。 マイミクさんの中にはご存知の方もそうでない方もいらっしゃるかと思われますが私、蟻という人間は幼少の砌をですね、(当時)…

蓮沼M-716

CAST:WALKABOUT・ビアンコネロ・No Regret Life・STANCE PUNKS・Parking out・he・ミドリカワ書房・Jackson vibe・riddim saunter・DEPAPEPE・B-DASH・DOPING PANDA SPECIAL GUEST:氣志團&POTSHOT!!!!! 出演順シークレットって、なん・じゃ・そりゃ!!炎天…

美少女クラブFCイベ

いつから会ってないんだ、優里亜ちゃんに。もう思い出すのですら難儀するよ、その間に(特に昨夜に)、俺は愛しい人を沢山見つけてしまったよ。今のこのホットな想い、全て忘れて君をもいちど想えたら……forever ウチにはまだ会報来ないんですけど…SGWRさ…

Waking Ashland@ASTRO HALL and 愛

オープニングアクトにOnsa。日本人です。いつかの昔に試聴したものの買わずでそのままになってたバンド。突然のO.A大抜擢という事で一応見ておく。 とにかく太鼓がバリテク。に見える程叩きまくる。隙あらばオカズオカズオカズ…しっちゃかめっちゃかに乱打し…

高円寺ロック飲み会ナイトVOL.32@酔舎

居酒屋のようなバーのような店なので、踊る輩がいるでもないので好きなようにやりまくってやろうと思ったら結局いつもと変り映えのしない選曲になってしまいました。普段から好きなものしかかけてないって証明ですね。 01.夜の真ん中に / バタアシ☆キング 02…

Salyu「landmark」発売記念インストアライブ@渋谷HMV

13:30までに集合と書いてあった為、池袋のミスマガは泣く泣く回避して(あみcゴメンネあみc)渋谷のHMV6F。 初めて聴く生Salyuの歌声はさんざ聴き倒したCDのそれとは異なるもので、比べれば長所も短所も山のように出てくるもののその長所の部分がズバ抜けた…

新谷良子1stライブDVD「chu→lip☆くぇすと in Zepp Tokyo」発売記念

仕事明けて大人しく帰ればいいのについつい皆で飲んだりするから寝ずに直行するハメに。余談だが最近になって身の回りのルナピー熱が凄い。今朝も「LUNACY」の中の「a Vision」を聴いて皆でタカまりまくる様。別に俺は正直カッコイイとは思えんのだが。月海…

Perfume

かしゆかが、かしゆかが!!ステージに現れた瞬間目を疑った程に美しく、巷で言うところのヴォーグ系の「女性」であり瞬殺もの。 照明やステージ、グラインダーマン全てが一体になって一つの異空間を演出していました、ほとんど完璧に。そのせいか俺含めお客…

Sound cafe after thinking

急遽客入れの時間も15分もらったので何気にテンパる。ダメなんスよ、まだまだこっしの世界はアドリブ利かないんスよ永久ビギナー気分なんスよ。暗めの選曲で入ってきた人間のヤル気を喪失させる事に成功。意気消沈とかそんな四字熟語を脳裏に浮べてみよう。 …

“Sound Cafe”7/2(土)23:30〜All Night!

“Sound Cafe” UK.US.Soul&Beat.etc 日時:7/2(土)23:30〜All Night! 場所:吉祥寺Planet K 0422-21-7767 住所:武蔵野市吉祥寺本町1-8-10-B1 http://www.inter-planets.com/ 【タイムテーブル】 23:30〜Dj:O-ant 23:45〜Dj:Suzuki 24:00〜Live:獏 24:30…