恋の呪縛のPVを遅まきながら見た。千奈美がすげぇ可愛くって、冒頭のシーンでじゃ誰だかわからなかった位に。あと教室での熊井さんの左斜め上からの角度が絶妙、左眼が少し訝しげに顰められてるところに美をギンギン感じてしまう。でもあの変な和風の衣装は最悪。
・虹色☆サーチの転調がカッコよすぎてクラクラ。てか最近はこんなにポップなのね。
・それよりHALCARIの新譜がヤバすぎです。J-POP DJ皆よく流してたけど自分ずっとスルーしてました、完全なる失策です。
・新編成になってからのビークルは演奏がカッチリしすぎてて勢いに欠けると思うな。。もう全然聴いてねぇよ。HIT IN THE USAのPVの男が一瞬たむらけんじに見えた。よく見りゃ全然似てない、死んだビーチ。
・こうやって色々書き記してはいるが要するに暇を持て余してるという事よ。メシ食お、メシ。それもできるだけ高タンパクなのを。
・因みに…マシュー見逃してるから、俺
・続けておはスタも。やっぱキャプテンだな!
・と、いうワケで  堀江由衣のFCにも入ろうかと思います。 まず先に新谷良子に入れよというツッコミは受け付けません。