2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

21世紀少女

CLUBでJ-POPを流して踊ろう、そんなJ-POPイベントはいくつもあります。生存競争の波に乗り遅れた本イベントはより過激さを追及する事でしか活路を見いだせそうにありません。悲しいですがこんなものです、我々はエニックスやハドソンのようにはなれなかった…

新谷良子FC会員限定ライブ "りとる24あにばーさりー"

モテるとかモテないとか、そんな煩雑どうでもよくなる。今日も素敵な時間をありがとう。 最初にアコースティックで「ピンクバンビバンドのテーマ」「あいのうただから」「ライフイズフリー」を演奏。「誕生日のから騒ぎ」というバンドメンバーから良子ちゃん…

AP2 Street Live in 代々木

北海道にあるAP2というスクールの生徒達がほぼ全員総出でこの東京にストリートライブをしに来た。長い長い道のりで彼ら彼女らはどんな事を考えて、どんな期待にワクドキしながらやってきたのかな。そんな彼女らの目に東京はどんな景色に映ったのかな。PINK、…

お誕生日おめでとう

地球上で最も楽しい場所、言い過ぎだろうか。言い過ぎだな。でも誰もが間違いなく楽しめる場所、それが新谷良子のライブだ。

いやぁ、パラゴの「Faraway」が聴けば聴く程素晴らしい。いつぞやの日記が嘘のように素晴らしい。 このところ大量に買い込んできた漫画を読むので手一杯なO-antです。みなみけの三女が可愛くってヤバめです。今月のZipperはマストバイな一冊、久しぶりの池田…

週末予定

12:30〜13:30 avex mode THE LIVE in 東京ビッグサイト 16:00〜16:30 PARADISE GO!! GO!! in 東京ビッグサイト 17:00〜17:30 SHIP in 亀戸 18:30〜 SHIP in 四谷LIM 深夜〜 アイドルナイト 13:00〜13:30 Perfume in 秋葉原 15:00〜15:30 Perfume in 秋葉原 1…

NIGHT SIGHT LIGHT Vol.7

お昼過ぎに目が覚めたのでチャリ漕いで周辺散策。こう…吉祥寺からダ〜っと北上してガ〜っとCD刈ってほいでまたド〜っと爆進したら石神井公園にいた。次元の帯でもねじれたかな?超人的な運動能力にナルキッソスだぜ。何処まで行ってもやる事は結局同じで糞盤…

平安&SAMANTHA

FUN×5 Vol.1 in 渋谷RUIDO K2 CHICK-CHICK for peace 遅刻の為見れず。名前が気になってたので出発前にHP覗いて試聴してみたらまずまず、悪くない楽曲だったので惜しい事したかな。でも最後に物販でその旨伝えたら期間終了した配布CDくれたのでラッキーだっ…

携帯電話は無言で語る

街中やテレビで、「あっ、これメモメモ」ってなる時ありませんか?ありますよね。そんな時便利に活躍してくれるのがコレ、携帯電話☆ ひっじょ〜に優れもの。今日はそんな携帯電話のメモ帳の中から何点か、「これってどーゆー意味で登録したんだっけ?」って…

CABALET GOLDEN NIGHT

DOPING PANDA 2005 TOUR "CABALET GOLDEN NIGHT" in SHIBUYA QUATTRO いやぁ、暴れた。年甲斐も無くリアルで童心に還ったように暴れまくった。童心てか、人間になる前段階の生物に還ったように暴れた。ラリーゴ。自慢じゃないけどネアンデルタールに行った事…

Ω SHOCK!!!

>休日ってなぁゆっくりと骨を休める為のものだぜ。それは時に心であったり時に体であったりするんだぜ。何もムリして年がら年中コンサやイベントに参加しなきゃならない事はないんだぜ? 何言ってんだ俺ゴルァ!!!ニコモノのイベントがあったじゃねえか何…

vodafone vodafone

vodafone event in 池袋サンシャイン広場 presented by cutie&smart×2 0320 木村カエラ編 別にどーでもいいんですよ、ニコモノを見逃した俺の心は何でもったって癒されやしない。撮りまくりたかった…眺めまくりたかった!!諦念。戸川純。ああ…けど体は永眠…

Arison’s landscape

休日ってなぁゆっくりと骨を休める為のものだぜ。それは時に心であったり時に体であったりするんだぜ。何もムリして年がら年中コンサやイベントに参加しなきゃならない事はないんだぜ? 明け方に仕事が終わったんで爆音の二次会に顔だけ出してみたら眠たすぎ…

だがやクラブ

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050315/spon____hou_____004.shtml 正気の沙汰じゃねえっすよ。やっぱり東海地区限定での活動になるのかな?そしたら遠征は必須じゃねえですか。 まあボクのばやい、これといった推しもいないのでその必要はないので…

夢日記

電車に乗ってたらどうやら同級生という設定っぽい男子学生数人が思いっくそポリ袋にペットボトルのジュースやお菓子を詰め込んで駆け込んできた。そこに運悪く居合わせたのが高2の担任の…名前が思い出せないけど女の先生。ちなみにコイツ嫌い。瞬間湯沸し機…

dopeって感じッスよ

21時よりルノアール。サウンドカフェのミーティング。23時過ぎ、大越さんと一足先に店を出て雑談しながら別れ一人MOTHERへ。 知らない女性がセンターに立ってる。あー今日来たのは失敗だったかな?外人がイエアイエアうるせえし。って右みたらおしりちゃんが…

下北沢屋根裏

その昔自分が在籍していたバンドのライブを見てきた。あれは去年のいつだったか、お台場ベリ映画の上映会の後にも立ち寄った件のアレだ。早や半年以上の月日が経って久しぶりに俺の目の前に姿を現した彼等は音は、以前とは比較にならない程研ぎ澄まされて、…

リトル☆レンズの地溝者地獄

Perfume→リトレン→Perfume→リトレン。優木まおみはスルー。歩いて2分の距離でさえ向かおうとしないってゆうのは相当興味が無い証拠だね。 Chapter:2 リトレンの秋葉原ゲリラ。うん、悪くないね。という訳でSmoker's style(だっけ?)の端っこでライブ。劣情…

Perfumeの歩行者天国

Perfume→リトレン→Perfume→リトレン。優木まおみはスルー。歩いて2分の距離でさえ向かおうとしないってゆうのは相当興味が無い証拠だね。 Chapter:1 Perfumeの歩行者天国。うん、いいね。この響き、番組のタイトルみたいだね。でもライブはろくすっぽ観れて…

坂巻優里亜(行動日記)

ニッポン放送 『 テリー伊藤のってけラジオ 』 13:00〜15:30 in アクアシティお台場 若干甘く見すぎてたようだ。ラジオ公録開始が13時から、森田クラブの出番は14時台だと聞いてたので間に合うようにデッパツすりゃいいやなんてのが間違いだった。最前はおろ…

Akustik

スグル君がkannibalischというユニットでDJやると言うので渋谷は蜂というクラブまで移動。迷路のように入り組んだ、役に立たない地図を片手に彷徨いながら到着したらばもう出番が終わってたorz 縮尺がおかしいデスよ、このフライヤー。 まぁいいや、そいでこ…

リトル☆レンズ 2nd☆LIVE〜Little☆Girl→Big☆Girl〜

出演:リトル☆レンズ・ミューズ・バリッ娘・みひろ・山本早織・三宅梢子・さくらこ・鮪漁船 鮪漁船には取り急ぎ解散→集団自殺の道を選んで欲しい。そんな乱暴な見出しから始まる今日の日記は曇天。いえ、そんな事ない、鮪漁船以外は皆かわいい。大阪から創叡…

こーちゃんが東京に来てるっていうのでエバラ邸にて鍋。30時間以上連続して起きてるのはちょっと辛いッス。キムチの鍋は辛いッス。朝、出発したら雪景色だった。傘が一本しかなかったので由美ちゃんと一緒に帰ったが俺の体は凍死寸前、足が凍るかとオモタヨ。

ひな祭りガールズPARTY♪〜ぶっちぎりONLY YOU !! vol.2〜

at 渋谷RUIDO K2 SAMANTHA 今日は無事に五人揃ってのステージ。開場がかなり押した為、自分が入った時にはもう既に一曲目がスタートしていたわけなんですが。もうちょっとハコの手際がよくならないものですか。ま、それはSAMANTHAの非じゃあないので続行しま…