2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

dream party2

大きな幸福と小さな後悔を同時に味わいました。 某所ではみんな異口同音に質の、出来の悪さを唱えているけれど新参新規の俺にはとんでもなく興奮できるアイテムでした。 dream party2、地元の新星堂では完売、乗り継ぎ無しで行ける範囲の店々に電話をかけま…

俺よりも優里亜を愛せる自信があるか?

ジェラしいぜ。29日19時からのタイムショックに愛する優里亜ちゃん(マキマキなんて呼べな〜い!)が出ていた。俺はまだ見ていない、これから見る。狼にスレが立ったとかすげぇムカつく、うぜぇ。優里亜ちゃんは渡さない、絶対の絶対にどこのどいつにも。俺…

初秋のBLUES

夕方起きて神保町に行ってきたのですがnicolaの先月号が見当たりません、渋谷のブックファーストまで流れたのに見つかりません、そんな雑誌のバックナンバーは取り扱ってないとまで言われました、しどいわ。まぁいいや、また出てきたら出てきた時に買います。…

実況休日

月・火の休みを利用してたまってる動画を一気にやっつけてしまおうというこの企画。 ハロモニ 040912 O.A 絵心バトルの回です。企画自体は可も無く不可も無くといったとこですかね。けど娘。のメンバーはやっぱり凄いね、誰一人として目で追いたくならない人…

日:松浦亜弥

上手に文章にできるかわかりませんがとりあえず俯瞰図の想定も無しに、思いつくままの感想を書き殴っていきます。 自分は元々「松浦亜弥」という女性そのものには性的興奮を覚えることもなければ恋愛感情を抱いた事もありません。ですが楽曲と歌唱、そしてコ…

土:Perfume・downy・かよちゃん

結構ハードですよ?文字で書くよりかはずっとね。 仕事終わって(またよりにもよってこんな日に限って終業が長引いたりするんだ)そそくさと帰宅しましてですね、小一時間の睡眠を貪った後、ラクーアに向けて出発ですよ。今月はPerfumeちゃん強化月間でもあ…

木:dream

火・水の動きについて。 火曜日は狂ばにのラストライブに行くつもりだったんだけど一緒に予定してた友人の諸事情により止む無く回避。対バンとかも微妙に気まずい雰囲気だったしまぁいいかな。GIRLになったら行こうと思います、まるちゃんが活き活きと歌って…

月:THE PINK☆PANDA

強化週間3日目はピンパンです。あのですね、重大な告白があるんですけどいいですか?俺ですね、やっぱですね、一途とかムリだわ!!くそDDと呼ばれてもいいわ!そりゃもちろん優里亜ちゃんが一番は揺ぎ無いのは勿論だけれどさ、古賀ちゃんも静香ちゃんもゆ…

日:森田クラブ

大宮アルディージャだか何だかってチームのサポーターになったんだと、あの七人いつの間にか。そんな七人のサポーターですけどね、こっちは。 キックオフが15時から、その前にミニライブと握手会が行われるっていうので12時熊谷駅到着と余裕綽々で向かい…

土:GIRLS in the BOX

本日より一週間は徹底的に、仕事にヲタ活動に精を出しスペルマも絞りつくして枯れて灰になろうと思います。 仕事は基本的に朝の6時までになってるんだけども片付け等終わってからは店のビールを好きなだけ飲んでいい、というなかなか奇跡じみた制度がありま…

読むな

ああああああああああああ…優里亜ちゃんのアナルに僕ちんのペニシリンをぶ、ブチコミタイ!狂いそうサ僕はもう…狂気が正気なのサ。あああああああああ…愛してる、愛してるんだあ嘘じゃないんだああ。。。

ユーアヒューマンだっっ!!

先程ヤフオクの落札物の代金を支払いに銀行へ行き、その帰り道のこと。 LOVEチャリを濃いで颯爽と街を駆け抜けていた俺はそれを知って歩行者専用アーケードにもそのまま足を踏み入れた。 間髪を入れず警備員の声が背中に。「降りてください」 はぁ?無視、無…

The Period.

私、本日を持ちまして四ヵ月半に渡る無職生活に終止符を打ちます。お祝いに送ってください、酒とか。

My life

起きたらpm五時だった。森クラのラジオ生放送が代々木であったんでどうしようかと直前まで迷ったんだけどもやっぱし優里亜ちゃん出ないしいいかなって回避しときました。成す事もなく呆けていたらチョリ氏と飲みに行く事に。しかし待ち合わせがいつものあの…

溺死土座衛門ズ

先日渋谷のタワレコでアルバムを買ったらライブ券が付いてきたので見にいってみた。 今日はやっぱり新譜からの曲中心のセットだったけど次回作に入る曲、それすらも通り越して出来上がってしまった新曲の披露もあったりして先走りマクリスティーなライブだっ…

出逢いはロコローション

昨日の打ち上げに参加していた岡山の子と仲良くなったのでメシでも食おうという話になり昼も随分下がった時間に吉祥寺で待ち合わせを。もともと博多のBe-1で働いてたみたいで色々音楽の話で盛り上がり意気投合してみた。して落ち合いどこで何を食いますかっ…

Perfume@三軒茶屋→Perfume@新宿→bus tribute@下北沢

昨夜はヲタメシをかっ喰らった後、親戚の家in世田谷に泊まりに。妹が就職活動だか会社の集まりだかで上京してきてたもので親父も集まって皆でメシでも食わないか?と。だのに俺は既に満腹の状態で午前様、当然食卓には何も、無い。そんなところに叔母の親切…

Perfume@ラクーア新星堂

ちょっと日記が溜まってるので一息に片付けてしまうか。 0908はPerfumeのイベント、水道橋はラクーアの新星堂での握手会となりまして、気持ち早めに駅に着き、旨味の一粒も見出せはしない蕎麦をかけだけにまさにかけこんでたところはたPさんを発見。まりさ…

ミクシィとはてな

俺ははてなであると思う。もしも回りの友人全部がミクシィに移行してこの日記を読んでくれなくなったとしてもこれはこれで続けると思う。あっちも楽しいのはもちろん、ってかあっちのが楽しいけどこと日記に限ってははてなの形式が自分には向いていると思う…

喉からhandが出る

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! フロムAをめくってたらアバンギャルドの文字が!マネージャー募集してるじゃねえかよぅ!!!いぐ!いぐよぉ!!と思ったけど・・・・・・・・・免許がない!orz 舘ひろし。 やっぱPJ行くべきだったなぁ……

蠢動

豪雨の中大宮アルシェへ行ってきました。優里亜ちゃんいないけど、森田クラブのファンの方々に顔を売るじゃないが仲良くなれたらなりたいしとりあえず家にいる気もしないなら1%でもそれに関わっていたいと思うし。ラジオは発表の通り、柏木さん・森田さん・…

ひどい…ひどいよゆうこりん!!

外付けHDD一号が落ちたままで途方に暮れている俺です。おかげでPJまでやる事がないです。気が付けば優里亜ちゃんの写真を眺めてニヤニヤしています。危険です、超addictedです。こんなにも神聖でいて、同時に魔的な芸術品を私は他に知らない。 持たざるもの…

みーち。

この秋くらいからSound Cafeの方でもDJをやっていく事になりそうです。と言ってもここ一年くらいハローを中心としたガールズポップばっかし聴いてきたから耳が…鈍ってるとは言わないが手持ちの音楽も心許ないし色々とまたそっち方面にも着目というか着耳して…

今なおMelodix!は手に入らない。なんだかんだ言いながら今日だってついさっきまでは幸せだったんだ。ただ何か一つでも悪い方向に傾くと一気に流れがそっちへ向かう。どうして俺の人生は順風満帆と胸をはって言えるような物にならないんだろう、そんな人がい…

ただいま。何かけったいな会社であまり気がすすまないし多分落ちるよ敗色濃厚。今日は夕食にビールとうずらの卵を買ってきたよ、もし君がここにいてくれたならばもっと美味しいものを料理してあげたいんだけどね…オッサン臭いのは嫌かな?あと帰りしなに君の…

もうすぐ面接に出発、きょうは小奇麗な格好で「受かり」に行くよ。何度も何度も森田のCDを聴いて、今日の道中もきっと聞いて、脳の端まで優里亜ちゃんで一杯になって何も考えなくなって食べなくなって干からびて死んじゃうのが怖いよ。何をしていても、本当…

君も僕もモンスーン・アジアを旅する葦の小舟♪小さな愛の小舟♪ってよくよく考えるとやばいくらい美しい歌詞ですよ。

優里亜ちゃんおはよう、今日は暑くも無く寒くもなく過ごしやすいお天気だね。昼食にクリームパンと林檎ジュースを食べようと買ってきたはいいけれど…ジュースを飲んだだけでお腹いっぱいになっちゃったよ。今日は仕事の面接に行ってくるよ、今の、こんな仕事…

わかってる、わかってるんだ俺なんてどーせオレナンカドーセな分不相応穿き違え野郎だって事は。明け方からずっと森田クラブでググったページを片っ端から読ませていただいている。この胸に去来する思いは…何だ?美クラがもっともっと(自分的には森田クラブ…

優里亜ちゃんが頭から離れてくれない、どうして俺はあと少しだけ早く彼女の魅力に気付けなかったのだろう。オリメン至上主義じゃないけど彼女を発掘したのは早かったはずなのに…今まで彼女の成長を見逃していた自分に殺意を覚えるよ。そしてこの先他の優里亜…