Electric six

GAY BARって言いたかっただけなんで。
仕事を早々に終わらせてお客さんとかと二丁目のお店に飲みにいきました。ウチのスタッフ御用達のお店みたいでもう皆我が物顔です。
ママは今日すっぴんだったけど化粧をした写真を見せてもらったら物凄くキレイでビックリ。ボキの事を気に入ったらしく、一緒に帰らない?と誘われたんですがこういうのも営業の一環というかパフォーマンスとしてやってるんじゃないかなって(悪い意味でなく)自分達の社会における立場を演出しなくちゃならないようで、ああやっぱり大変なのかなって思わされました。ガンバレたま子さん。
カラオケとかしててそんなに飲んでないのに4k。気持ちお値段は高かったのだがまた機会を見て顔を出したいなって思う。