肉〜BEEF〜

O-ant2006-09-12

肉の話でもするか。


最近、とみに腹回りが危険だ。危険というか、危険すぎる程に危険すぎる。美味しいものをご馳走になり、安らいだ心では地上に求める物は無くなり、眠る。目が覚める。地上に数多の欲求が産まれる。満たす。地上にはそれ以上何も必要ない、現実になんている意味が無くなり、眠る。


読んで字の如く、ハングリーさを失ってはいけないね。
never good enoughの精神。




と、ゆうワケで


長々しい前説でしたが日曜日のお話を始めますよ。


日曜!α属性の皆さんの企画するBBQ Riot Partyに参加してきマシータ。
クソのように暑かったですよね?もう、ホンット、立ってるだけで倒れそうになるくらいに。自分の本当の名前は雨音薫っていうんじゃないかと錯覚するくらいに。到着するなり食べたタコ串が美味しすぎて悶絶。エンダBEER、タイのビールですか?野外で飲むビンビールは美味さもひとしお。この、なんつーの?クーラーボックスで冷やしてたお陰でビンの下の方は冷たく上の方は温いのね。それがね、一瞬「ン?温いぞ」って思いきやひんやりとした液体が底の方からかけあがってくるギミックよ!これ、味的にも新鮮でより涼しさを感じたぜ。ンまいぜ。
とーにかくタコと、イカが美味かったー。肉はあんまし好きでもないので(オイさっきタイトルで肉、肉書いたんは俺じゃないのか)そんなに食さなかったんだけど海産物&焼きソバの出てくるナイスタイミングに舌鼓を16ビートで打ちまくったよ。


勢い余って多摩川にダイブ!懐かしのクボヅカダイブ!画像が無いのが残念ですが年甲斐も無く、はっちゃけてみるのも夏のせい。人を殺すのも太陽のせい。


暗くなる前にハケたから、淋しくならずに家に帰れたよ。シャワーを浴びて(not BOφWY)冷蔵庫に入ってたビールを開ける。開いた窓から風 吹いてる(not 黒田有紀)。夏の昼下がりはこのようにして山形鐘一郎ライクな過ごし方をするのがベスト。




今朝は今朝で職場の先輩に焼肉連れてってもらった。
お値段が、プライスが尋常じゃない数値でふっ飛ぶ焼肉。スカウター爆発。こんなの自腹じゃ絶対食えねー!!ってくらい高ェ。
味は…よくわかんないんだけどとにかく「肉食ってます!」って感じ。厚みがあって革靴食ってるような錯覚もしないでもない。
持つべきものは先輩。でも、この店もう辞めま〜す!!(チェルノブイリ核爆)


マックショウのDVD買っちゃった!一人で踊るぜ〜★★★






・・・むなしい。


(画像右:怪奇!恐怖のウォッカ漬けスイカ