絶対

で、表参道はavex本社ビルに到着しますともう開演直前ということもあってヲタの方々は結構集まっているもよう。少なくとも前日の即売会の比ではないですね。
まずはダンスから披露。「Party Night」→「ZETTAI」→「NUMBER ONE」、アンコールで再度「ZETTAI」。
このポップなのかクールなのかよくわからないポジションが意外と好感持てます。あいのこ騾馬。最前付近は流石全国まわってはるだけあってもう完璧にポイントを押さえてますね、フリコピできてる人もいた位だし。俺もワンマンを控えてるので勉強も予ねて無理からこっちまわしてるわけなんですけど。無理からって表現は良くないな、現在の自分にとってパラゴーはちょっとそこらそんじょのイベントとは比較にならないほど大きな存在になってきてるのは事実。まぁ昨日は最愛のPricelessPrincessを優先するのは言わずもがななんだけど。
とりあえず初めてライブステージを見て思った事。
全体的な構成としては悪くないので一つ一つの「間」にもう少し気を遣って欲しい。これは千差万別なものなのでもしかしたら当の本人や他のお客さんにとっては問題ないものなのかもしれないけど自分的には「このタイミングで発して欲しい言葉や仕草」がかなりの確立でワンテンポツーテンポ遅れて届いてしまったのが残念でならん。
例えばMCなんか。文節が七五調になるだけで体感できるテンポっていうのは歴然の差だと思う。そういうところが特に美咲ちゃんは惜しかったなって感じました。逆に萩はそーゆーの上手かったと思います拍手。
あとアンコールの登場のタイミングですよね。先にオケが流れてビックリさせるっていうのなら最低ドリパ2のキンギャンクイーン程度のタイミングの合せは欲しい。この辺はもう言葉で説明できないんだけどあるんだよ、しっかりとした「気持ちよい瞬間」ていうのが。そういう所を、これからもっともっと突き詰めて練習していってもらえれば実戦に強くなれるんじゃないかなと。色々あるんだよ、オーラの出し方とか。
マイクのバランスも今一つだったけどこれは場所柄致し方ないことなのかな。美咲ちゃんだけ異常にデカかった希ガス
しかしまぁ本当に勢いのあるグループっていうのはそんな細かい事じゃないんですよもっと大きな何かで突き動かしてくれるものなんですよそれはパラゴーにも充分当てはまる条件だと思いますよ。
歌もダンスも及第点以上、特に目をひくものではないと文句にもとられかねない発言ばかり書いてますけどそんなものはまだまだ甘くて当然だしこれからいくらでも上手になれるからいいのです。それよりこの七人が集まったとき産み出される、ベタなんだけど1+1+1+1+1+1+1≧7なケミストリー、そうまるでBECKのような(プ ケミストリーが爆発するのれす!!
何よりそして曲がいい。
衣装から何まで、些細な事が作用して今の輝きを作り出してるんでしょう。偶然なのか作戦なのかわからないけど当の本人たちのセンスであれプロデューサーの意図であれ、こういった未知数の輝きを持ってる少女たちにまた一つ出会えたことに喜びを禁じえない俺がいるのは事実です。そういうコ達を応援したい!って思うのは間違ってないですよね?楽しみたいという感情とガンバレ!って感情が見事に両立してます。森田クラブの場合は…「好き」が大きすぎてバランスとりづらいなぁ(苦笑


その後SSA大連番組と再度合流して馬場で飲み。頭の中がぱらごで一杯でゴメンナサイ、空気読めないボクチャンです…
ほいで途中で抜けて仕事ですよ…レジ閉めが会わなくて厄介でした。


あ…「ZETTAI」ここ数日で何十回聴きすぎてハマりすぎてBU7hxn777833
歌唱力は平凡、みたく書いたけど美咲ちゃんの歌声はマジカコイイ!運動会の吐き捨てるような歌い方も俺は大の大に肯定します!!