もう昨日の事だが

ものの見事に寝坊しやしたアタクシは開演時間ギリもギリでSSAに到着したのであります。ハロー系のイベントに参加するのは久しぶりだなぁ。でもこんな日くらいは筋書きも帳尻会わせも無いひと時のお祭りを楽しませてくれるんじゃないかなって期待してたんですけど…終始爆睡しまくってたお蔭で記憶が点でしか存在せず、とてもじゃないけどそれは今日の今まで結びつきそうにありません。
え〜っと…キャメイさんがよろけてたのが有史最強に萌えました。あとキャプテンはやっぱり可愛かったです、キンタマ転がしサイコウゥ!
400レベルの最上段って糞席もいいとこですよね。隔離されてます実際。白眼視の対象になりうる素質は十二分に持ち合わせているキモヲタ芸師勢ぞろいですから。でも…去年よかお客さんが大人しかったような気がします、ライブになれば盛り上がったのかな?そこまでいなかった自分にゃあわかりかねます。
わざわざ都落ちして埼玉まで出向いたのも友達との大連番&小同窓会があったからこそだし一人じゃ絶対行ってないんだろうな…なんしか正直ハローにライブは期待できない今だから…表情見えないと意味ない、個人個人のタレント性に真価を見出してる者ですのでやっぱ自分はハロモニ。だけでいいかも。裏を返せばそういう分野では最強だと思います、萌えどころの突き方は誰も並べないでしょう。


高崎線・銀座線とこけこけ眠って表参道のパラゴを回しました。と言っても二部だけなんですけど。
気分がのったときに書きたいので後でにしよう
とりあえずズブズブとパラゴーの沼に沈んでます。