in 夢

蒲田クリスマスイベかかよちゃんか、どっちに行こうかなぁなんて悩みに悩んでたら今日が終わっていました。蒲田は色んな人に逢えそうだし、ってかそこでしか会えない人が多いから顔出しに酒飲みに行きたかったし中野は近いし港区さんのセットに期待もしていたんだけど…ああどうしよう、どうしてこんな日に2つも面白そうなイベントが被っているんだ!選べない…ボクには…選べないッッッ!!…右から左から、前門から肛門からどっちに行くの?ロッチはパチモンやで!?と自問自答を繰り返し、やっと我に帰って時計を見たらもう23時。。私が私で無くなった時間、さんざん悩んだ一日は一体何だったのでしょうか。でも許せ、こんなにも真剣に両イベントに想いを馳せてた人間は世界中どこ探しても俺くらいしかいなかったはずだから。例えそれが夢の中ででも。