2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷良子FCイベント・PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART

ハピマテとかハルヒとか、アニソンゆーたらそんなんしか頭に浮かばんのかい!容易く音楽を消費するんじゃないよ!いいかキサンら、つまりは新谷が最強なんじゃビチグソがぁ!!! ま、偉そうに言いながらも遅刻しとるんですけど。 ご存知無い方に向けて簡単…

池田泉 has returned!!

渋谷歌広にて遭遇!だがしかし、またしても声をかけることに失敗!!くそが、ここが渋谷じゃなくって青梅の山奥とかなら一寸の躊躇なく彼女をさらって○してやるのに!水中花にして一生眺めて暮らすのにっ!! 三度目の正直、次あったら「Would you marry me…

あの世へ…

霊界からこんにちわ。提供に集英社、司会は小兎さんでお送りしています。 昨日は「あの世」という名前に惹かれてLOFTへライブを観に行ってきました。バンド名が「あの世」。正式な表記は「ANOYO」だとか?その他の出演にも「六畳人間」が組まれてたので一粒…

肉〜BEEF〜

肉の話でもするか。 最近、とみに腹回りが危険だ。危険というか、危険すぎる程に危険すぎる。美味しいものをご馳走になり、安らいだ心では地上に求める物は無くなり、眠る。目が覚める。地上に数多の欲求が産まれる。満たす。地上にはそれ以上何も必要ない、…

Salyu・小谷美紗子

@LIQUID ROOM ebisu 先攻は小谷美紗子。 割と何枚かはCDも聴いていたんだけど最新作の他は心に引っかかるものがなく期待も薄めに見たライブ。途中でシンディ・ローパーのカバーやベートーベンの「悲愴」をインストで奏でたり試み的には面白く、観ていて退屈…

BOYZ OF SUMMER 他

9月3日(日) BOYZ OF SUMMER @ 日比谷野外音楽堂 暑かったね!昨日の東京はどこもかしこも野外イベントばかりで日中のロックキッズの外出率も数%かは上がってたんじゃないか?普段ならエアコンの効いた密室で、こう、2ちゃんねる(うわ、今さら感タップリで…

音楽の話をする日2

憂鬱な気分になったり、何もしたくなくなった時はとりあえず音楽を聴こうとするね。正直、ホスト飽きたね!(核爆)だって、なんかもう、みんな自己中!絆とか無いからね!今日とかお店イベントだったのに当欠してるからね、俺。いいの?26歳なんだよ?俺チャン…