2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

座間ナイ〜座間編〜

〜座間編〜 下北沢の駅でC氏と落ち合った俺は小田急の今度は本線に乗り込んだ。これから明朝9時まで長い長い戦い、耐久戦であり消耗戦が始まるのだ。 この時初めてC氏から聞いたのだが座間、とう街は鈴木亜美であったり松嶋奈々子であったりと有名な芸能人…

座間ナイ〜世田谷編〜

〜世田谷編〜 本当は昨日、世田谷の町を散策しに行こうと考えていたんだけど何らかの事情、なんとなくの事情で回避してしまった。なので今日こそは充ての無い遊蕩に出ようじゃないかと強く決心。 ある取引に必死系だったお蔭で家を出たのは結局14時前後にな…

涙の太陽リリースパーティ

総評:ナンスカ、コレ? 本気でこんな展開を望んでる輩なんているんですか?ごま紺といいメロンイベといい… 満足に与えられた環境でのヲタ芸がそんなに嬉しいですか?ヲタってそんな健全なものでしたか? 少なくとも俺はそうは思えない、こんなピースフルな…

ファイティングポーズでタコ殴り

やる事が見つかってよかった、うれしい。 きょうは表参道にあるスイーツカヘ、花花緑緑にお買い物にいくんだよ! 買うものはもうバッチリ決めてあるんだ、え?何かって?それはナイショだヨ!(笑) …何?どうしても?気になる? 仕方ないなぁ、キミったらホ…

豚の生活

ご飯ウマウマ。 動画ハァハァ。 睡眠スヤスヤ。(×∞)

bet

昨夜から遊びに来ている娘さんと賭けをした、「マリオカートで勝負、バトルモードで君が3回勝つ前に俺が10回勝ったならHDDを買ってくれ」。何処をどう見ても一方的に俺に好都合な賭けとなる、失うものは何もないのです。 あえなく最初のゲームを落とすがその…

斜陽

働きたいな。 働きたい事を働きたいな。 働きたい場所で働きたい事を働きたいな。 働きたい時に働きたい場所で働きたい事を働きたいな。 働きたい人と働きたい時に働きたい場所で働きたい事を働きたいな。 働きたい俺へ働きたい人と働きたい時に働きたい場所…

WOTA FES ’04

フジ、サマソニ、の2大フェスに今年は新しくもう2つの巨大フェスが参入してきました。 一つはウドーのODESSEY、そしてもう一つはUFAの文化祭。2004は記念すべき日本4大フェスの幕開けの年となりました。(ロキノンとか蝦夷とか神戸とかは割愛) t氏を叩き…

OMOIDE IN MY HEAD

寝坊しまくりです。いえ、俺じゃないですt氏の話ですよ。 12時に待ち合わせがあったっぽいのに目がさめたら15時でしたね、南無… くよくよしてても始まらないのでとりあえずメシを食べようね、と言ってあゆみヲタ二人が向かうはその名もズバリ「柴田食堂」w …

天使の手は借りません

正直別になち紺には期待してませんでしたし、1kだから参戦しただけです。だからハズしても痛くも痒くもないですよ。というのが開演前の正直な感想。 それでは実際になち紺に参戦してみて俺はどう感じたのでしょうか?掻い摘んだレポのはじまりはじまり〜 …

重乳again

ゴトが加速度つけてやヴぁくなってゆく…残ってるメンバーはあと梨華ちゃん、ガキさん、美貴様とどれもイイ線行ってる面子なわけだが果たしてさゆゴトに勝る二人ゴトはこの先あるのだろうか? 個人的に今までざーっと見た感じだと 重さんゴト れなゴト こんこ…

メロン紺 ”ボーナス!” DAY-3

最終日ダ。 限定写真発売されるっていうから早々に並ぼうと思ってたのに目覚ましのアラーム一時間間違えてて鬱 慌てて準備するも時計を見ると時すでに16:40。 これは…五時ギリギリになるな…早めに並んで会場内販売分を購入する方が確実だろう、と考えを一新…

メロン紺 ”ボーナス!” DAY-2

昨日は初日だって事もあって多少抑え目だったかもしれない、今日は通路きてるし暴れまくるぞ。 1階2x列通路席、連番はC氏。 いやぁ…暴れた暴れた、今日は暴れた 後ろの席のヲタの人もかなり激しく踊ったりする人で刺激されまくって相乗効果が生まれた。こう…

メロン紺 ”ボーナス!” DAY-1

Chapter:01 16:50 俺達は罪を…犯してしまった。 その罪は決して消える事のない罪(とが)。 C氏よ…俺達は何処へ徨く? Chapter:02 19:00 聞こえる…四つの声が遠くから聞こえる… もしかしたらその声が俺を救ってくれるかもしれない 縋るような幼稚な願いか。…

paseriは負けdog

否!そんな事はないはず たとえミュ千秋楽で美貴様がテメエの乳首を摘もうとも、その時「変態!」なんて叫ぼうとも あの日あの時あの場所にいた俺達は最高の時間を共有できたはずだ…と切に願う お昼まで遡っちゃうけど別にいいよね? 池袋パセリでDDスレオ…

キモヲタとの会話で詳細レポ

t の発言 : たのむ。 t の発言 : あゆみとのやりとりを差し支えなければ是非ともw @猪浦里沙狂愛 の発言 : どしたい? @猪浦里沙狂愛 の発言 : あ、俺?むふふふふふふふふふふふふふうううううう @猪浦里沙狂愛 の発言 : 超DQNなやりとりだったのでお話…

メロン記念日握手会 in 銀座福家書店

気が付いたら14時でした。 昨晩のフリコピの後いつの間にか寝落ちしちゃってたみたいで… でもきちんと起きれるようになってるんですね人間って。多分今日が何も予定のない一日、ホリデーズホリデーだったならきっと俺は太陽を拝む事無く日を終えてたんだろう…

文字のサイズとか背景とか 

さくら紺D・V・D

昨日はどれくらい飲んだろう…どれくらいの言葉を交わし、どれくらいの涙を流しただろう… 目覚めた俺は愕然とした…「ネットが…つながんない」 本日15時までに発送しておきたい荷物が幾つもあるというのに… しかしまだ時計の長針は辛うじて天を仰いでいる。 愛…

おとめ紺D・V・D

「先週のワルツを焼いてくれ」 最早形骸化も甚だしい口実を携えてC氏がやってきた。 「じゃあ21時半に西友でね」 既にこれもお決まりの文句だ。 この日俺はバイトの面接があったので21時には武蔵境にいる筈であった それなのにそれなのに何故かその時刻には…

Linda☆Linda ライブ&トーク会 in イシマルSOFT1 3F イベントホール

夕方むっくり目を覚まし思考の海に溺れる。 最愛(の内の一人)の女、猪浦里沙さんへのこの熱い気持ちをどう手紙にパッケージすべきか… 今日は本来ならばあや紺参戦の予定だったんだけどLinda☆Lindaのイベがあるなんて情報を聞きかじってしまったもんだから…

結婚式&アイドルナイト

先輩が結婚しましたラバゲ〜ン って俺は披露宴にお呼ばれしてませんよそうですよ。 小汚く財布も薄いバンドマン風情がおいそれと足を踏み入れて良い場所ではないのです なので先述の浮浪者一同は二次会のみの参加、新宿は靖国付近の謎ビルでのパーチーとなり…