2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな女性ができました。兎角顔が好みです。顔が免罪符、どんな性格だって許せてしまいそうです。浅はかな恋愛だなって笑ってください、自分でもそう思います。三日も一緒にいれば飽きてしまうのかもしれません、でも今の俺はその三日間の猶予さえ与えら…

雅&杏

ラクーアでイベント二連発。の前に実父からの呼び出しを喰らった為朝は10時なんてぇ丑三つ時に渋谷へ召集されるこの酷薄無残よ。床に入ったのが7時で目を覚ましたのが9時とはなんたる横暴であろうか。父の発言の端々より貧困に喘ぐ様子が汲み取れてしまい非…

MUNA SEA

其の壱 雅を観に行こうかと思っていたが亀戸は遠い。その上リトレンの出番まで三時間弱もあるというのでこれは起きれたらにしよう、起きられるという事は本能的に雅を求めている、起きられないという事はそうでないという事なはずだから。結果見事にガン寝。…

YEAH !

2.13にパラゴーイベin神戸!丁度大阪にいるときだ、ハシゴできる! そしてハロコンのピロリンbyえりりん音源を聴いて…一度くらいは入ればよかったかなぁ

KILL ALL MIKKIES(ディズニーをブッ殺せ!)

アタシの誕生日をお祝いしてちょうだいよと無理から約束させられたディズニーランド、もちワクワク度は0%!それでも待ち合わせに遅れないようしっかり起きたはいいんだけど…のんびりしてたらもう間に合わないや!「スイマセン、Bダッシュで行くから20分…

詳細キタ

【収録曲】 M-1「初恋」 M-2「月夜とポプラ」 M-3「モンスーン・アジアの葦の舟〜remix」 M-4「初恋」instrumental

藤沢まり in happening bar ”LOCK”

愛で人間が狂ったり、愛でンティティが瓦解したり。そうゆうことってあるんだね、ホントに。ヒントでピン子。 現役AV女優である藤沢まり(3月からセルに移行と共に名前の表記も「マリ」から「まり」へ)さんのイベントが行われるというので六本木にあるハプ…

トモロヲ

明日は口ロロ行こうと思ってたんだが却下になりそうだ。それというのも六本木のハプニングバーにイベントで藤沢マリが来るというのでな。女を同伴させても15kは下らないのだが致し方あるまいて、払おう。

ガス屋S

男は一度外に出れば七人の敵がいるという。思えば俺も並々ならぬ修羅の道を歩んできたものよ…以下回想 中学時代…他校のヤンキーとよくバトったっけか。19xx.2.29…「血で血が潤う閏年の決闘」と未だ関西地方では伝説化している「あの」一夜は忘れようにも忘れ…

fishish

「finish」、と打とうとして間違えたんだろう。これを読んでいる貴方はそう思ったかもしれない。だが果たしてそうかな?本当に書き手は「finish」を「fishish」等と打ち間違えるような間の抜けたな男であったか? 否。今回の題は「fishish」であって断じて「…

S.C meeting

昨晩が休日出勤だった代わりに今日がお休み。滞りなく21時半からのサウンドカフェミーティングに参加する事ができた。そう日にちも無いのだが来月の5日土曜日の吉祥寺で一枠まわさしてもらう事に。これだ!っていう得意なものを一つ作りなさいと言われて早や…

YUKO☆RING 2005 in LIQUID ROOM

時間もそうないのでかいつまんで書くとするか。最近とみに時間が無い。とみに、なんて書くと一見富んでいるかのようで裕福な印象を与えてしまうかもしれないがそんなワケもなくまるで正反対。では何と書けばよいのだ。まさか貧に時間が無い、等とするわけに…

誰のせい

横になって牛になって、のんびりとテレビを見てた一日が。 夕べがね、今朝までね、残業でね、家に着いたのがもう午前9時でね、寝て起きて秘め事とかしてたらばもう午後9時だよ。雨の中をね、フジファブリックの陽炎聴きながらコンビニ行ってたら頬に冷たい…

縛りLESSなFREEDOM、解放戦線HEREに極まれり

本来なら木曜日は早番という事で零時上がりなのだが今日は違う。二つの条件から朝まで通しで働く事を決意した。 一つは社員の体調不良、もう一つは友人の来訪である。 この友人、遥かの昔に自分と一緒にバンドなるものをやっていた仲間であり兄貴でありライ…

飛石連休

飛石連休の単独ライブ「五十飛百飛」を観に笑いに行って参りました。 自分お笑いのライブにお金を払って観にいくってのは産まれてこの方初めての試みでしたのでどんなもんかな、どんなんかな予備校ノリで視察がてら足を運んでみたわけですけど…総じて言うな…

ご来場ありがとうございました!

忙しい中、脆弱なイベントに足を運んでくださった皆様、今回参加はできなかったもの気持ちだけでも傾けてくださった皆様へこの場を借りてお礼を言いたいと思います。次回は四月頃の開催を考えています。確定ではありませんが俺はアンセブで一時間やりたい。 …

21性器少女

いよいよ明日になります。告知嫌いの俺ですが流石に焦ってきまして土壇場で足掻き始めるとします。 ドリヲタの方、林檎ヲタの方、俺の友人、俺の嘘友人、仮初めの愛に朴念仁、揃いも揃ってロックな空気でJ-POPを楽しんではいかがなんでしょうね。 二次会もや…

脱力紳士

何もしたくはない。仕事に追われて何をする気もおきやしない。何の因果で俺ばかりこんな目に遭わねばならんのだ、どんな行だどんなカルマだ。日々が澱んで見える、どどめ色or鈍色。泥濘に浮かぶ灰汁や泡の様に今年は儚くそこに佇んでいようと新年早々決心し…

那智の滝