2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ALL BURST

今日は何年かぶりにビジュアル系バンドのライブを観に行ってきました。中学〜高校のときに結構ハマってて、なけなしの金で色んなCDを買い漁って聴いていたものです。 当時は今みたくnやらMなんて便利なツールが発達していなかったし世間でも「インディーズ…

浮気ばっかしてごめん、ずっとずっと大好きだからねあゆみ

浮気ばっかしてごめん、ずっとずっと大好きだからねあゆみ

昨日の今日でアレですけど、今日はもうaikoaikoな気分です。 やばいaiko可愛すぎだよaiko マジで結婚したいKissしたい。 ラ〜ブ

CAUTION!しみハムの涙

寺田調のタイトルにしてみました。 さてそんなしみハムの涙が沁みハムなわけで大の大人もティアードロップなわけですよ。 よかった…本当に、よかった…至福の瞬間はいつも唐突に、思いがけない方向から飛び込んでくるものですね 前日の14時過ぎ、馴れ合いチャ…

イベ終了後、の話は今夜か明日書きます これから飲みますのでご容赦くださぁい?? あ、あと8/7は参戦決定です。 里沙タン会いにいくからね 続きの話 そこから馴れ合いの席に誘っていただく。こういうのは行かねば嘘だぜ? 近くのファミレスでニ時間くらい喋…

Perfume現場in亀戸

昨夜の狂騒の残り香…目覚めた俺の頭には「かめいど」の四文字がこびり付いていてとてもじゃないがこのまま無為に日を送ったところで離れてくれそうにない。これは一度現場に足を運ぶしかないのではないだろうか?そしてこの両のマナコでしっかりと見極めてく…

かよちゃん(not ポリ)

二時少し前に友達と待ち合わせして中野のBloomに遊びにいく。「歌謡ちゃんねる」というイベントに参加する為。 定時に入場したので周りはスタッフやら本日のDJやらで埋め尽くされ、まだお客さんなんて殆どいない模様、三面楚歌といった具合か。 同行した友人…

裕木奈江のANN最終回を聞いています。もうやヴぁいです…

love letter

市川由衣の「love letter」を聴いています。なんか泣きたくなってきました。

Ignoranceと冠した。

今、未曾有の弱気を見せています。嘘です、大袈裟なので話半分に聞いといてください。 今日、はてなのリンクを辿ってと或る方の日記を読ませていただきました。 その方の日記には日々購入したCDやレコードのタイトルがズラーっと列記されていて、その殆どが…

GIRL POP FACTORY '04予想第二弾

コンコンジャンプ それ系第一弾 freenote それ系第二弾 ちょっと好き Buzy ノッてきてますよね最近。実力もありそうだしいいんじゃないでしょうか 木村カエラ いいじゃないですかよくわかんないけどPV見まくってまっせ 鈴木かすみとHermies Crab アバアバア…

Instead of ache

昨晩の飲みだ終わった後もc氏と1氏と三人でささやかに飲み続け、起きたのが19日の12時前かな。 ココイチヲタのひともいるのでランチはココイチ。 納豆カレーに塩はデフォ、ってかマストです。 それから必死に便意を抑えながらビデオ屋でAVを品定め。便意vs…

侠は黙ってミヤビトースト

豚スレのオフでした。 ハロモニタイマーで朝は目覚め、今か今かと鹿島市を待ち侘びていたのですが一向に始まる気配がない。 殉死とかマジでいらないんですケド…ながらで見てたけど相当つまらない回だった様に思います ダメですね、娘。たちは。ピンでのトー…

東奔西走されど数分

久しぶりに慌しい一日を過ごせたような勘違いをしています。 夕方からバイトの面接が決まっていたので恵比寿に向かいます。以前から、予ねてよりずっとずっとやりたいと思っていたバーテンダーのお仕事なのでいやがおうにも緊張しました。もう、ホントに。満…

ハロモニ感想文

昨日のハロモニを観ました。 ここ数ヶ月の中では一番の出来だったように思います。 別段企画がどうこうの話でなく、もう単純に萌えの要素があっちこっちにちりばめられてて… 劇場の美貴様に間のいいヤグのリアクション(でも神発言多すぎですw)、相も変ら…

GIRL POP FACTORY '04

あるのですね、今年も。しかしよりによって9日に開催する事ないじゃないですかひどういあんまりだ。 急遽夏の参戦予定を練り直す。 8/2のリキッドのイベントも行きたかったけど海爆音を優先させたいので多分却下だろうな… よって今日はGPF04に出場するので…

痴れ事

多分このまま何一つ起こり得ず今日という一日は終わってゆくのだろう、きっとそうだいいやそうだ。 平和な国ですよ日本はね。パパママありがとうラブアンドピース♪誰かもっと色々頂戴☆☆☆

サイしば。

まずお礼。 昨日の回に並び、奇しくも会場に入れなかった友人が本日午前の急遽追加分のチケを確保してくれた事に感謝。 そしてその際、惜しまずに協力してくれたという周りの方々にも感謝。 そもそもはそれほど期待していなかった。過去にTVで放映されたもの…

目下ZONEに侵攻中

ここ三日くらい信じられない勢いでZONEに溺死寸前。 今の今まで興味の「きょ」の字も示さなかった俺なのに、ニーする気力も湧きはしなかったというのに…どうしたんだ?俺 事の起こりは…わからない…ただ今回の新曲(って言ってもリリースは6月だったわけだが…

誰も彼もがBerryz、Berryzなどと…

チャラチャラチャラチャラしてんじゃねぇぞ!西宮の狂犬が暴れ出すぞゴルァ!! …即フラゲですよw 新星堂特典のポスターとプリーペーパー(こちらは頼んだら二枚いただけた)を小脇に抱え帰宅、昼前なのに帰宅。 細かいレビューはまた後日やるとしてとりあ…

恋愛革命

最近また動画収集に力を入れてるんです、古くはおにゃん子から最近のものまで。 やっぱりね、アイドル(女性シンガー)の映像は何時間見てても飽きる事がないですよ、いやホンマヤデ。 改めてMISSIONやら椎名法子やらを振り返ってみて…どうにかこういった人…

余韻

思い立ったが吉日といいます、昨夜の感動を忘れてはいけない、忘れないうちに!と言う事で金も無いのに今日はレコ屋巡りをする事にしました。 明日でもいいや、って言ってたらいつまで経っても何もできそうにないですので…だからこの日記を付ける事を始めた…

Sound Cafe

久しぶりに遊びに行ってきた、厳密には零時まわってるからもう4日になるんだけどね 第一土曜はプラKだからいっつものんびり遅刻してしまうのです、この日も会場入ったのは1時過ぎダ(;´д⊂) ちょうどコロバミルクバーのライブが始まろうとしてる寸前だったか…