2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BEN FOLDS LIVE 2DAYS IN NAKANO

俺の好きなBENさんの曲BEST3 the secret life of morgan davis・dog・fair(次点でsports & wine) 一曲も無かった!だ・の・に大満足! やっぱし二日とも行ってよかったにゃあ☆まさか二日目ののっけに「in between days」がくるだなんて思いもよらなかった…

耳目を集めない題名の興行「天下一舞踏会」

サブすぎるぜ舞丹旅。 はてさて、季節もすっかりautunmですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?O-antは日がなカトキチの蕎麦を食すに精一杯でその他の事柄にまで手がまわりそうにありません。昆布(こぶ)の出汁に魅了された虜であります。お蕎麦は体にいい…

第一回 時東ぁみ の 秋葉原メガネ祭り

回避します。ちょっと今はアノ娘以外に会いに行こうというモチベーションが皆無なので。まぁその「アノ娘」にも会いたくはないのですが。深いでしょう。嗚呼…

この支配からの、万引き。

そこかしこに開いた穴より漏れた記憶の数多。 0809 sobersides@新宿ACB 知り合いのバンドを見る為、仕事を途中で抜け忍。にんにん。音響とエモの狭間に揺れる女性ボーカルバンドで、実はライブを見るのはこれがはじめて。実は、なんて大仰な、意味ありげな…

魚たべた、魚おいしかった。

くがつ9日金よう日 朝に築地だった。お魚がだーーって並んで人がわーーっていて車がごごーーって走ってた。お土産でマグロを20万円分買った。そしたらよしおくんがおしっこがしたいというので皆でトイレを探した。トイレは生憎満席だったので気晴らしにYUKI…

for マイプライマリプリンセス

良子ちゃん金沢凱旋行ってきた。色々言いたいことがあるんで軒並み吐き出しまくってく。最初に最後にも無いんだが空気読めないハロヲタみたいなヤツラが終始ロマンスとか打ちまくってたのが目障りで仕方がなかった。ヘラヘラした表情で、茶化すようなヲタ芸…

男ディism一人旅・名古屋後編(新谷良子)

ハッ!…気が付くと俺はサウナにいた。記憶が曖昧だ、霞がかっている…もしやあの時飲んだ酒に何か”昏睡作用”が!?もしや俺の命を狙う”敵国”の”隠密”の仕業が!?まさか、そんな!?いやその”まさか”が!?四面楚歌…そんな四字熟語が浮かばなかった…… 男の一…

男ディism一人旅・名古屋前編(けちゃっぷmania・midnightPumpkin)

旅の前日は眠らない事、それが鈍行旅行者のルール。掟を破った俺はにらめっこ。超憎悪の目つきで田を畑を睨み付ける六時間。およそ格闘技、男ならここでイモ引くなんてできない、できやしないゼ。 名古屋に到着した瞬間、するやいなや男の鋭い視点でコンビニ…