AV寸評05「熱視線 / 高樹マリア」

恥ずかしながら小生この歳になるまで高樹大先生の作品を拝見した事がございませんで…有り得ませんよね無学もここまで来ると罪、非国民です陳謝いたします悔い改めますので今一度機会を!
というワケでですね、これが初のマリア作品となるわけなんですが…しょっぱなにしてドキュメンタリー形式のオフショット的なビデオでして…設定としましては仕事ではない旅行に男優と二人で行く、という既にツッコミどころ満載なものなのですがそこは敢えて目を瞑ろうではありませんか。 そしてまた舞台は山ですよ山。おもむろにズボンのチャック…あ、今どきのコっていうのはズボンのことを「パンツ」って言うんだっけ?「パンツ」。でもこの場合すぐその直後に下着、本来の意味での「パンツ」もずり降ろす事になるわけなんですが…うう〜む…参った。そこらへんの書き分けに苦労するではありませんか。まあいいや、それでですね、チャックを降ろした男優に対して納得いかない表情を浮かべるマリア様なわけです。仕事じゃないはずなのに?どうして?プライベートでフェラなんてしなきゃならない理由なんてどこにも無いよ!とばかりに不服のご様子。それはそうですよね、見ているこっちがそうですもん。そこを何とか「これ一本だけ仕事なんだから」と説き伏せられ美味しいフェラティオをペロロン、と夕メシ前。前後の困惑した表情や本音っぽいセリフが実に良いです。これはどうしてなかなか女優の顔なのかオフの顔なのか。 その後旅館に入ってお茶を飲んだりお風呂に入ったり、他愛も無い戯れのシーンが流れます。むぅ…どーでもいい。ファンの方はたまらないもんなのかなぁ、hさんとか。 そうこうしている間にいつのまにか3P。どうやら会話の端々から察するにこれはマリア様人生初の3Pになるようですよ、ううむ…なかなか興味深いではあ〜りませんか!しかしこの部屋は…何処だ?どうせなら旅館でやれよ旅館で、さっきまでのオフって設定は一体全体何処へうっちゃったってゆうの!?? んぎゃあ!マリア様が突然涙を零された!これはどんな宝石よりも価値のある一粒デスヨ!俺の精液一滴となんかじゃ比べ物にならない一粒ですよ!!んでここ何処。しかも気付いたら男優の片割れが姿消してるし。やっぱり3Pは無し?ええ〜〜っ、そんなぁ〜〜〜(;´д⊂)と思ったら背後に回りこんでさりげなくイター!気配の殺し方だけは男優だな。どう〜れ、ちと凝視に入ろうかの…イヒ…イヒヒと旭化成。 え、声とか想像以上にカワイイのですが…声というか声の前に付いてくる小文字の部分ですね。活字にすると「んあはっ」であったりまた「ぅうぁん」であったり時には「ぅんぐぅん」であったり。情けない感じの声に刺激されることビンビンです!更にさり気なく吐息を混ぜてくださるのも裏声混じりの金切り声まで付けてくださるのも…ええ声してますわ、これはハマる人が続出するんも納得の出来だなぁ…例えばhさんとか。そんなに顔がタイプでない俺でも評価せざるを得ないですもん。ですもん(何故二度言う)。ボデーの方は並。でもキレイよ。とにかく声がすんばらCわ女優してるわ。視線というか…焦点もいいですねいいとこ見てるというか…その定まらなさに本気の恍惚を感じます、これはちょっとヌいておかなきゃマズイんじゃないかなぁ。別に性欲とかそんなんじゃないですけどマジで敬意を表したい。ではちょっと失礼?


ただいま。やっぱちょっと誉めすぎたな、前言撤回ね(やっぱり終わった途端冷たくなるのね男って)。 うそうそ、更に言うならばスタイルが神懸かってるわ。パイオツがでけぇよ!ちょっとしたスイカレベルはあるよ。そいでさんざ絶賛した声なんですけど…アレは言い過ぎた、ちょっとひつこいってかクドいかもしれないね。逆に無言で歯を食いしばってる瞬間の方にこそエロスを感じるかもセクスを感じるかも。そしてさっきも言いましたけど焦点、コレ最高ネ。とろんとした瞳で見つめられたら…昇天(焦点だけにネw←別に面白くもなんともない




朝のニュースに高木美保出ててびっくりしました。
占いも見た。タクシードライバーロンリネスって、もう寝るだけなんだからブツクサ言わなくてもいいじゃないかと。