2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町の女王様募集中

29日の仕事中、客席(カウンター)には従業員含む女三人が座ってた。辺りを見回せど他に客と呼べる客は無し。全て昔の従業員など関係者ばかりであった為激しく山の手とか一気とかしまくる。そう、まるでリア厨のように「エロい言葉しりとり」とかしてはしゃ…

体調不良&自己嫌悪

ここんとここれでもかっていうくらい睡眠を貪ってる。マズいんじゃないか?一日11時間とかは…体調も優れないわけなんだが、そういう理由で体が眠りを欲してるのだとしてもあんまりだ。 今日は蒲田のLab.さんイベに行こうと思ってたのに結局大事をとって回避…

来週末の自分メモ

忙しい。ドタバタ。てんやわんや。 まず金曜日はボクコイに遊びにいきます。これは問題なく確定。 そのまま土曜が忙しい。まずは11時からパラゴーのインストア立川、そのまま流れてインストア吉祥寺。その後新宿か池袋を回す事も可能かもしれないのだが一応…

爆音娘。

数ヶ月ぶりに爆音に行ってきました。開始時刻を大幅に間違えて歌舞伎町をぷらぷらヒマ潰しに持て余したりもしてたんですけどそれはそれでおもひで。 感想としましては…ハローの楽曲がこんなに心地よく体に染み込んできたのは久しぶりかも、って感じです。尤…

Making of Bishoujo Club 31

箇条書きで感想!稚拙な書きなぐりですまん!scribble!! 後藤みゆうが…やはりカワイイ。でも歩き方がちょっとぎこちないのはヒールのせいですか?下半身の肉付きのよさに安産型を確信しますた。 喜納が進化している・・・ 山川さんの声がハスキーだ 阪田は…

慶應三田爆音

そんなワケで一部は見えるわけもなく、野外ステージで行われた第二部のみの参加となりました。 今年は去年に比べてヲタの数が減った代わりに一般の人間がすすんで楽しめる内容になっていたんじゃないかなと思います。つい数秒前までヲタキモイ、みたいな顔で…

坂巻優里亜

不定期的に、不意をついて襲ってくる坂巻優里亜さんのアワーです。今日は六本木ヒルズにて美少女クラブ+森田クラブのイベント、それに加えてGGGの収録もあるとか無いとか?発表がたったの3,4日前だったにも係らずここはもちろん全てのイベを回避、むしろこの…

恋に落ちた。晴天の霹靂。相手はお客さん。 団体での貸切だったのできっと個人で次回来店することは無いと思う。一期みるくなチャンスをみすみす逃すだなんて情けないことできない。という事で即座に告白、一行だけのラブレターを渡した。帰り際、ほんの僅か…

MARUYAMA STRANGER

念願のムルギーに行って参りましたYO!でも期待してた程美味しくなかったYO!もう踊らない事を胸にきつく誓いました。マズくもないけどね、手放しで絶賛の文を書くほどでもないかなと。時を同じくしてヲタ華麗部の皆様はマジスパを楽しんでいらしたよう…

恋に落ちた。急転直下。相手はコンビニの店員さん。 来週コクりにいきます。フラれたら慰めてニャン☆

SWING GIRLS

遅まきながら見てきました。もう既に鮮烈なコンビニの記憶に上書きされてしまったよ。。。瞳フォーリンラブ、だ。なのでパンフレットを片手に回想がてらいちゃもんつけようかね。 って文句つけるとこないなぁ。文句のつけようが無い、という意味では無いのだ…

SEX

これから酒飲んでSEXです。僕自身から滴り落ちる甘くほろ苦いカクテルはいかが?

AV寸評03「酔夢 / 小沢菜穂」

あんなに険しかった俺の表情がみるみるうちに和らいでく…ありがとうゴッデス!! このVは…久しぶりに出会った「保存しておきたいAV」かもしれない。やはり大御所は違うな、伊達や酔狂で長生きしてないっスワ。まずタイトルからしてキてるからな、「酔夢」と…

AV寸評02「抱っこしてほチイの / 平山千里」

モフモフとジャムパン食べながら再生ボタンを押すと…ぎゃああブサイクだ!ジャケ買い大失敗だぁ!!しかもコイツ以前にもレンタルしたことあるぞヲイ!その作品よりも今回のは古いモノらしく、整形前なのかな?格段にブサイクなおフェイスである。一発セック…

AV寸評01「あなたとしたいの / 水原みなみ」

予ねてより温めに温めていたこの企画を発動しようと思う。AVをアートな視点で見つめて採点したいのだ。記念すべき第一回は…第一回だというのに無名の新人、評価も高くない。 冒頭、森の中で道に迷ったカップルが登場し車もエンストで立ち往生となる。「疲れ…

MAX

職場に新人が入った。その名をMAX、カリフォルニア出身のハーフな20歳だ。声は草刈正雄に激似、そう見れば顔もそんな感じに見えてくるとてもじゃないが年齢相応とは思えない奇特な美男子でR。 やはりアメリカ出身だけあってとってもフランクな性格をしてい…

急募!「花園神社見世物小屋ツアー」詳細は上記

ふてくされたフェイスを引っさげて歌舞伎町徘徊、ナンパに明け暮れる6人なのです。一向に引っかかりません、おまんじゅうみたいな顔の女やポークみたいな脚の女に限って関心を示してはくださるのですが生憎小生獣姦の趣味は持ち合わせておりませんので申し…

ぱらご@石丸

起きたら書きますから…早朝ヘルス帰りでしんどいんdeath、しぃましぇん。。。 さて、朴が起きたよ★ 前夜のトキ★スク終了後は食事会にも参加せず一目散に帰宅してこっちのイベに備えたんですよ、偉くないですか?朴って。 まずは13時から駅前店にて路上ダンス…

ゴリマチタカシ

最高にヤバいバンドを発見してしまった。とりあえず12月に一度見にいってみよう。

トキ★スク

偉そうに言ってはいるものの実のところこれが最初で最後のトキ★スクなんですよね、各々のDJさんたちのプレイはconnieさん宮村さん除くと体験済みではあるんですけども。 とりあえず感想としてはやっぱり楽しかった!こないだのJ-POP UNION!のあきれおタイム…

果てしなきヴァギナロード

その道程は険しい、けれど朴らは行かなくちゃならない。遥か彼方にあるという天竺をメザシte。 このisolation!このlonリネス(スペル○がわからん)!嗚呼…俺は一人の修羅なのだな。。。 うおおおおおい!「パッション E-CHA E-CHA」いいじゃない!…歌入って…

汐留スタイル

これだけが癒し。。。 美少女たちが美味しそうに食べていたので便乗して俺も夕食は餃子にしてみた。 奇しくも吉祥寺にもあるのです、眠々というお店が。しかし味の方は…というか見てくれからして失格、モサいし高い。しかもビールが瓶しか無かった。いやまぁ…

愛無き世界、出会い無き世界

デアイケイなんていうけど嘘っぱちダ!出会いなんてどこにも無い!無い無い無い! bark at the moon!!!! 広告メールばかりダ…もうやめてくれ!!!! 「ユウキ」を聴いて余計空しい・・・さっきはパズルしながら「愛してね もっと」を30回くらいリピート…

ルシンダ・ルーさんの衣装

爆笑してしまったじゃないか!!

ポエマーO-ant(×)

今日から気が向いたとき・・そう、浮かんだときその感情を閉じ込めてしたためて。。。。 聞いておくれ・・・ボクの心の声・・・・ 「オネイニーの後で」 (Intro) (Aメロ)微かに残ったチミの温もりが 離れないよぉ〜う♪ 白昼の白濁が白痴のボクを惑わせ…

田中レイヴ

世間様では田中れ(キーワード登録回避の為ryしてやります)の誕生日&写真集発売とコーマンチック浮かれヴァギナ(さもなくば涅槃チック虚空モード)なわけですが俺は絶対に買いません。これが反体制、これがアナーキー、これが…茂。 さりとて持ち上げる…

メタス

回復回復、っと。

11/07の話 (MUSIC NOTE)

正午を前後してのんびりと起床、あー今週は一日しか休みがなかった…今夜も仕事か、何もする気になれないなぁ…ずっと家で寝てようかと思いながらも支払ったお金が勿体無いので半ばヤケクソ気分でお出かけをしました。 向かった先は昨日に引き続いての早稲田大…

自己嫌悪

軽はずみな言動には気をつけなくてはいけないな。。。 自分が恥ずかしくて凹みます、姿形ばっかりオッサンになっても中身は何も変わってないんだな。 この日記もあまりキモイ表現や妄想は避けたほうがいいのかもしれん、知らない人から見ればただのキチガイ…

GGGにおじゃマンボウ

今日のGGGは実に良かった!メンバーいじりというか、メンバーを題材にしたネタは見ているだけで笑顔になれる。優里亜の出番が少ないとかもうそういう次元じゃない、美少女クラブ31としての31人全員が好きだ。自己紹介のコーナーが萌えまくり悶えまくりでどな…