2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

回避

ベリーズのイベントを回避してしまいました、こんな俺ってちょっとイケてないですか? 昼過ぎには一度起きたんだけどどうしても気乗りしない部分があって…昨日はついでもあったし推し云々抜きにして見に行ったからいいんだけど今日そっち行っちゃったらしみ…

Pieces of Peace〜ピースのかけら〜

古賀ちゃんごめん、今日のライブ行けそうにありません。半分はミーティングが入ったせい、残りの半分はSweetS見に行くからです。こんな中途半端な俺が古賀ちゃんにガッツクなんてできないから、推しのいないSweetSのステージを純粋に楽しんでこようと思いま…

どなたか本気でお願いします!

28日深夜のMelodix!を録画された方いらっしゃいましたら、森田クラブの出演個所だけでいいのでダビングしてください!お礼はさせていただきます!!死にそうです見たいです会いたいですジェネジャン見てた俺は大馬鹿者です

恋愛革命

今回はDJとして参加しました。と言ってもこのVOL.4の趣旨はリクエスト中心だったのでDJ主体ではなくお客さん中心、即ちある程度は自分を空気と同一化させなくてはならないという。これは自我の強い俺からするとなかなか難しい試み、挑戦となりまして限られた…

坂巻優里亜

本日を持ちまして俺、推しメン変更を宣言します。美クラ1の推しが全世界のNO.1になりました。生優里亜がこんなにかわいかっただなんて… 昨日一昨日のどっかにも書いた通り、美クラの結成発表、去年の今ごろ?新聞でありましたよねその時点では阪田瑞穂がカ…

AVと私

相変わらず嘆かわしい時代が続いている。私はAVをAVとして捉えない。その利用は単純な性欲処理に留まらず芸術的な審美眼を持って接する事を常に心掛けているつもりだ。即ちそれが何を意味するか…AV観賞、それは私のアートワークの一環に成りつつある。…

貧・ラディン

豚肉を炒めたものにマヨネーズを付けて食いてえです。 600円という制約の中で何をどこまでできるかな?俺。なんて言いながら明日の夜にはお金が入るので一安心 もやしとナイススティックで合計140円 23:48 小腹が減ったのでぽん酢ライスを食む ■GIRLS in the…

おしゃれ泥棒はあの娘。

昨晩友達の店に行って髪をいじくってもらった。相変わらずのパーマでもうこの髪型も一年になるのかなぁ…そろそろ変化をつけたいところではあるんだけど他にやってみたいスタイルも無いし。オシャレそのものに全然興味が湧かなくなってきてるってのは♂として…

真実の愛

ないがしろとは言いいたくないが結果そうなってしまっているのが現状。 9月はハロ系のコンサ予定も全くないので繰り返すようだが軌道修正&勉強の月にしたい。 関係ないが最近昔の女を思い出して胸の辺りが苦しくなったりして辛いときがある。 レモンティー…

横田基地からお送りします

時計の短針も右肩下がりになってきた時間帯、午後1時過ぎにみぎ。さんと待ち合わせをして横田基地へ出発。噂の雅Projectをもう一目二目見ておきたくなってしまって…先日のパフォーマンスが予想以上に好印象だった事、夜に行われるベリ紺から会場までが結構…

100 MAGIC WORDS

ここ数日は配達記録郵便のお届けで目を覚ます習慣になってしまっている。そしてその後銀行で入金、これで一日の要項全てが完了する。平均して午後二時、残りの十時間は暇潰し。日が明けて六、七時間も暇潰し。話し相手はパショコン、おお心の友よ。 かよちゃ…

THE PINK★PANDA in Silver elephant

吉祥寺だったので急遽足を運んでみた。 やばい、古賀ちゃんキャワ杉!まだ握手してくれた感触が消えません、ポワワ 全然写真よかかわいいじゃん!突然大恋愛 レポは数時間後書く そんなこんなで時間ができたので詳細に一日(pm7:00以降)を綴ろうか、砕けた…

今、発見した

いつもの習性で物を噛むときは口の左半分を使っていたのだが反対の右部分で咀嚼してみると何だかいつもと違った味わいを確かめる事ができる。

昨日の渋谷のイベント終了後、みなさんと一緒に近場のファミレスでメシをかっ喰らう。 その時一平さんに聞いた池袋の靴下屋に折角だから行ってみようかなと。本当は家でゴロゴロしてても良かったんだけど何か一日に記録というかあくせく動いた偽装だけでもし…

Cutie Pop Union ’04 〜Summer〜

実に濃い…とも言えないがカタログ視点で各々に興味を抱かせるには大成功のイベントだったのではないでしょうか?この日出演していた全7組、そのどれもが何かしらのスタイルを持って、非画一的なパフォーマンスでオーディエンスを取り込もうと模索する姿が見…

NO WORK

私は働かない。何故ならしんどいから。 場違いも異次元も甚だしいセレブなお店へ面接にいってしまった。もっと小汚い造りだと思ってたのに!電話番のうそつき!!交通費&証明写真代返せ!かえせバカ!! このまま家に戻るのも何だそのアレだ、あまりに実り…

コンサートdeコンフューズ

えっと…素直な感想を言います。今日のメロン紺、かなりつまらなかったです。 今日は相当一方的な俺の、実に勝手な言い分になりますがお許し下さい。 前回の神戸が余りに良すぎたが為に今日のショック、落差は俺を失望させるに十分たるものでした。 何が良く…

お金とBerryzの単純な関係

う〜ん…あと参戦は八王子夜だけでいいかな?というのが正直な感想ですね。別段コンサの内容が悪かった、とかそういう事ではないんですが…やっぱりBerryzはアイドルといいますか…大金払ってコンサートを見に行くタマではなかったという表現でいいでしょうかね…

誤爆 to TOKIO

前日のメロン紺終了後、遊玲日氏と軽く飲んでから一緒に実家に戻る。翌朝始発までちょっと体を休めようではないかって寝坊シタ━━━━ヽ(´ι _` )ノ━━━━!!!! おかんちゃんと起こしたってーや、と年甲斐も無く不条理な反駁はみっともないのでCOOLに準備を済ましam…

これはマジでロックかもしれないなぁ

ありえ田中…こんなにアツすぎるライブはいつぶりだ…メロン紺の真骨頂というか真髄を垣間見た2時間だった… 今まで俺が見てきたメロン紺はいくら激しいとは言っても所謂「アイドルのコンサート」としての内での激しさでしかなかった、これを味わってしまった…

MIYU・TOMOKA・MAIKO・MIZUHO

ぞね紺は初、どんどん糞DDと化している俺。在宅期間が余りに長すぎたせいか、行けるときに行きたいと思ったものに行っておこうというスタンスでやっております。まぁ「今更ゾネかよ」という意見も多々おありかとは思いますがやっぱ「太陽のKiss」が久々の…

神戸鉄道・北条鉄道

昨夜は実家に到着したのが終電寸前のam0:50とヒヤヒヤでしたが無事帰省成立、着くやいなや友人を呼び出してメシがてら軽く飲みにいく事に。いつもは俺が地元に戻ってくると皆集まってくれて遊びに行くもんなんだが今回は平日という事もあって社会人諸君は仕…

MIHAMA摩天楼

チェックアウトがpm1:00だとか…もっとゆっくりさせてくださいよ…一足先に起床した運命さんに起こしてもらい出発する。しまった、また風呂に入りそびれた…いい加減やばいな、俺。しかも携帯の充電を忘れてて既に残量が1になってるじゃあ〜りませんか。何らか…

ヘぶン

PerfumeとLinda☆Lindaを一緒に観る事ができるだなんてまったく幸せの極みですよ。 という訳で本日は愛知は名古屋、新舞子マリンパークだか何だかで行われたメーテレ公開収録ライブ、そして深夜に立ち寄ったアイドルZenithの感想を主軸にした小旅行記をつらつ…

開戦前夜

バイトの面接に行く予定だったけど回避します。 明日から始まる関西遠征計画を練っていたら…まんどくせ⊿ 08/07 Perfume・Linda☆Linda@新舞子マリンパーク パーク音娘。 名古屋港駅(二次会だけでも行けたら) アイドルZenith 08/08 メロン記念日・後藤真希…

お騒がせしました、どうやら譲渡先が決定しそうです。

祭りのあと

三次会が終了した、というか開始した時点で最早既に終電がヤバイという事プラス色んな話をしようじゃないかという事でKEN_ROUSE氏を自宅に迎えて軽く飲みなおす。っても丸一日炎天下で暴れまくったその代償は決して安いものではなく気がつく前に気を失って気…

夏わかめ爆音

公式としては初のDJデビューの場所が海爆音だなんて幸せすぎます。それと同じだけ、いやもしかしたらそれ以上にプレッシャーもかかってるんですけどね…とりあえず自分はテクニックとかそういったものは持ち合わせていないので選曲とパフォーマンスで勝負する…

つまらないから観ないのか、観ないからつまらないのか

随所随所における瞬発力はあるんですよ。でもそれじゃあ何の為のハロコンなんでしょね。モーニング娘。、松浦亜弥、後藤真希…そのどれもが普段単独で行っているコンサートの醍醐味を発揮できていないまま大円團、といった非常にパンフレット的なコンサに終始…