Sound Cafe

出たり入ったり、準備不足による不手際の連発で大失敗。DJしに行ったのか自殺しに行ったのか区別が付かない位だ。しかし二次会は打って変わってとても楽しかったし気も晴れた。haggyさんの相手の面白さを引き出すトークは感心です。あああ、Mizukaさんの「アイドル光線 キラッ」を初めて観る事ができた。AKINO LEEさんのHALCARIも最高だ。おいおい、でもちょっと自分含めて皆J-POPに頼りすぎなんじゃないかなという思いも頭をめぐる石井。


01.クリスマスソング(タイトル失念。フィルスペクター関連の音源だったが私自身全く彼のファンでもなんでもありません。Tommyさんごめんね)
02.I like / 矢井田瞳(彼女の1st大好き)
03.A TRIP INTO SPACE / Spearmint(これって一昔前に流行したのですか?よくわかんないんスよそーゆーの)
04.That Lady / The Isley Brothers
05,CLASSIC NO.09 / MOVER
06.dogs / ben folds(fiveはそんなに好きじゃないけどソロ作品は本当に大好き!ってか何でfiveなのかの謎を解けてないまま)
07.ボーイフレンド / aikoben foldsaikoは俺の機軸でアリマス)
08.CAN'T TURN YOU LOOSE / BLUES BROTHERS(原曲が誰のものとかそーゆーのは知らん)
09.NUM-AMI-DABUTZ / NUMBER GIRL(全然盛り上がらない)
10.バラ色の人生 / 及川光博(日和ったがダメ)


時間帯も深夜四時過ぎという事もあって緩めの楽曲を中心にセレクトしたのだが期待以上に盛り上がらなくって凍りつく。aikoから後は少しアゲてこうと思ったんだがな…やっぱ何してもB級好き臭は消せないのかもしれない。極めつけが最後のミッチー。最悪。本当はKILLERSの10曲目をかけようと思ったんだけどな…
今後も緩いモノ中心にやってくとは思いますがもうちょっと方向性を絞ってはいかないとマズイと思います。