池田泉 has returned!!

渋谷歌広にて遭遇!だがしかし、またしても声をかけることに失敗!!くそが、ここが渋谷じゃなくって青梅の山奥とかなら一寸の躊躇なく彼女をさらって○してやるのに!水中花にして一生眺めて暮らすのにっ!!
三度目の正直、次あったら「Would you marry me?」と伴トミコばりにプロポーズしてみるしかない!?(因みに伴ちゃん、ローマ字表記する際は「Van Tomiko」ってなるんだぜ。明らか狙ってるでしょ、シンセに合わせてジャンプでもしろや!!)


八浪みたいな見逃し人生はゴメンだ!よし、予行演習!
「い、いーずみchang、僕は、僕はアナタを愛しています!僕と、結婚してくだしゃいっ!!」


…イケる。…イケてるぞ俺!ゴーゴー俺!!