2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

干せ!

やっと俺は俺を取り戻せそうな気がする。いつからだ、下らない繋がりやしがらみ、縦や横、他人を触ることでしか確認できない自分なんてゴミクズ以下だ。痛みを恐れてうずくまってるなんてやっぱり我慢できねえよ。ロックンロールを知ってんのかよ、テメーら…

THE NEATBEATS ”BIG BEAT MIND!! TOUR” 新宿LOFT

リトル☆レンズのお二人へ 今日、行こうと思ってたのに目が覚めたら既に14時でした。会場に着いたらば既にライブは終了していました。CDは確かにいただきました、でもまだ聴いていません。今度は遅刻しないようにします、すいませんでした。 風呂にも入らず、…

PUMA late night with DJ Titonton × in the mix

激込みの最中、きっかし零時に定時退社(・∀・)して青山のLOOPってハコに行ってまいりました。 俺はテクノとかほんと、からきしダメでテクノのテの字も書けるか読めるかって人間なんですけどこと今夜出演するTitonton Duvanteに限っては食指といいますか嗅覚…

愛され系の時代hasカム!!!

愛され系の時代hasカム!!! 小寺由華ちゃんがキャワゆ過ぎて俺→即→DIE!!!!! 黒目イイヨイイヨー P.S 小倉ありすさんサヨウナラ。

夏フェス考④:蓮沼 M-716

DOPING PANDA・riddim saunterだけ見てサクッと帰るつもりです。都内で無料ということなので気軽にどなたか一緒しましょう。heとか一年くらい前に見たけど今どんななってんのかな。できたら髭ちゃんも出して欲しいな。

夏フェス考③:FUJI ROCK FESTIVAL

面子がUNKOすぎる。クラムボンとSoulive、ポーグスにビーチボーイズくらいしか見るもんがない。リサローブ、ソウルフラワー、Futureheadsまでが限界っす。 ダイナソーJr.とかまだやってたのね。てかスカパーで椿屋がヘビロテでウザすぎる。全然良くない…

夏フェス考②:SUMMER SONIC

とっととタイムテーブル出せやクソクリマン!!! NINとかSlipknotとかやかましい連中はキツいので俺は二日目のみの参戦にします。太陽の下のオレンジレンジで踊りまくりたかったのが心残りですが。DURAN DURANも見たかったけども!! ってサイト見たらオー…

夏フェス考①:ROCK IN JAPAN

Salyuのアルバムが期待以上に良かったのと、タイムテーブルを見るに見たいアーティストが殆ど時間カブってないので二日目に参戦することに決定しました。 11:20 - 11:50 BAZRA (SOUND OF FOREST) 13:40 - 14:10 Salyu (SOUND OF FOREST) 15:00 - 15:40 ウル…

高円寺ロック飲み会

これに参加する為、渋谷飲みを退場して移動。小一時間しかいられなかったけどすぐに皆さんと打ち解けることができて良かった。ロック好きな人間ってチマチマした事笑い飛ばしてくれるからいいね、自然と生き方もロックになってゆくのか。もしくはただ酔っ払…

ヂョナサン。

あっきー、党首と合流してお酒をば。価格破壊のデフレスパイラルにおったまげ!!!違う国の人間になったみたいです。ワイン一杯何バーツ??? あ、隣の席にS藤さんとかのDIGICCO組がいてクリビツ。

山家

toutou。むしろ秋田の佐々木さん。

新進気鋭の注目株!…あれ?このフレーズどっかで聞いた事あるぞ?まあいいや、来月六日にデビューを控え(なんと天下のSME!)た平成の、未知数の、その実謎の二人組み、「toutou」の出演するイベントに参加してまいりました。 イベントというのはですね、原…

カレー対人間

このあたり数十分、記憶が曖昧なので次にワタシが「ワタシ」を取り戻したのはゴーゴーカレーの店の前だった。何度かね、以前から店の前を通るたびに一度入ってみたいなって思ってはいたんだけど、店内の光景が余りに異常というか、戦場すぎておいそれと冷や…

時東あみ「occhiali 発売記念イベント」@石丸SOFT 2

新進気鋭の注目株(多分)、行ってきましたよー。伊達メガネがあざといとか、それに水着はダーティーだとかそんな半畳一切言うなし!その上でなお、可愛いのだから仕方がないじゃねえですか。その上でなお、抱きたいのだから仕方ないじゃねえですか。「抱く…

Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅYouKnow?」発売記念イベント@千里中央セルシー

クローバーズ以降、加速度的に情熱を失ってしまった俺が再びBerryzの前に立つ!しかしもう誰も、というかハナっから誰も俺の事なんて覚えているはずは無かった!! 一年ぶりに見た果実たち(言わねー)はナンボか成長してた。千奈美がキャワス!! 桃子の物…

2

簡にして要を得る、それは非常に困の難。何が美勇伝じゃ!行くかゴルァ!! こんばんみ、ネット弁慶のO-antです。スネのあたりは怪我してるので蹴ったりぶったりしないでくれると助かります。

STSライブ@九条

ミューズ、ブラックベリーズ、社長の愛人の他はあんまし覚えてマシェンゴ。いちごっ娘のコールのタイミングが未だによくわかんないなぁって苦笑しながら見てた思い出がないアルよ。どっちですか。ミューズが一曲しかなかったのは残念だけど、噂のSTSライブを…

HOINOIチーム@千里中央セルシー

日記ってどうやって書くんだっけ?暫く放置状態だからやり方忘れちゃった(丿∀`)と、おもむろにAAなんざを使って彩色を図ってみる。えーと…ヒト、人間がわんさかいた。HOINOIナメてた、スマン。確か東京イベは混濁状態IN中央線で寝飛ばしの術だった気がする…

秋葉

やとこさタンテ二代目購入。お金ナイヨ… 帰りしなにカレー食う。食む。昨日も食ったような。。。

℃-ute

満を持して、でしょうか。皆目手探りな状態ですが自分はすんなり受け入れることができそうです。ユニット名その他から伝わってくるイメージは不快ではありません。あとは楽曲に期待ですね、愛理頑張れ愛理。 ハローもハローで面白そうだね、オバサン三人がい…

Spangle call Lilli line

@吉祥寺Star Pine's Cafe 念願叶ってやっとライブ見ることができたー。

結婚式

俺とか、てんで子供もいいとこなので自分以外の誰かの人生を預かって生きてくなんて到底ムリ。結婚は二人でするもんだと言うけれどやっぱり男が女を支えてゆくのが当然だと思っている。新郎24歳、新婦26歳、年上の女性から見ても頼ることの出来る、「この男…

0604 Sound Cafe

一度書いた文章が消えてしまったので…ヌルく。 前回二月(どんだけ昔だ)と今回のんで土台固めはできたつもり。これからはそれをフロアにどんだけ伝えられるか、そしたらその上で遊んでいけるか。 01.PERFECT / CUBISMO GRAFICO FIVE 02.Gray Ghost / The Fe…

0604 BEN FOLDS写真展&記念パーティ at 5F

人は皆素敵だった。カレーも美味しかったし新しいお友達もできた。だけど… benを期待して行ったんだよ俺は。七時半から十時過ぎまで会場にいたけどその間DJがbenの楽曲を流すことは一度としてなかった。サークル恒例の身内臭も大いに漂っており、本人達に悪…

Sound Cafe

Sound cafe Saturday, June 04, 2005 23:30〜ALL NIGHT @吉祥寺 PLANET K Address: 武蔵野市吉祥寺本町1-8-10-B1 Phone#: 0422-21-7767 DJ Tommy/Goto44/Suzuki/haggy/O-ant/Kunio LIVE orange tablets/etc SHOW 魅惑のクニオ♂ VJ 魅惑のピーチ ALK -…

サイコ・ル・シェなんちゃら

梶永die死容疑者。J隊。言いたかっただけ。

Marine★Star

もう、それ目当てで足を運ぶ機会はないだろう。サヨナラ僕の青春。

さかな!さかな!!さかな!!!

何を今更と思われるでしょうが最近の寿司熱ったら尋常じゃありません。なかんずく「マグロ」。マグロを食べられない位なら食事そのものを放棄、何も食べないほうがマシというちょっと異常な執着を見せている有様です。別に激貧とはそういうのではないのです…