2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

坂巻優里亜(行動日記)

いつも通りではなかったよね。何がいつもと違うのかはわかんないけど。見るからに悲惨、とかそういった顕著なものはなかったけどやっぱりいつもとは違った。 12時に会場入りして最前荷物ポ主→秋葉に出向いてLady Marmaladeってグループの路上を見る。ディー…

強行突破でマサシンライブを駆け抜けろ!!

体内時計の賜物。たまにはこんな風に、体の赴くまま一日の行動を預けてみるのもいいもんだね。元来の予定だとお昼から秋葉に行ってOSやらキャプボやらを物色したりしようってつもりだったんだけど白紙撤回だね、ビールの缶を開けた瞬間からそんな事薄々感付…

Sods

Cry for xxx... ステージの上でしか 愛し合えないから… 絶対に面白いから!一見どころか必見の価値あるから!って何でそこまで俺が布教に励まねばならんのだって位の熱烈勧誘が実を結んでやっとバンド仲間二人を牽引するに至る。以前にも野村さんを連れてっ…

新谷良子「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05 chu→lip☆くえすと」 at Zepp Tokyo

感無量という単語を人生において初めて用いてもよいかという程素晴らしいライブだった…用いないが。勿論個人の好き嫌いはあるだろうが完成度の面では反対意見の存在を俺は認めない。徹頭徹尾非の打ち所が無い。あるけど。念願の「10年後のタイムカプセル」も…

酔生夢死 0219

06:00〜 仕事が終わってから皆でサパーに遊びに行った。サパーでもないか一応スーツ着用だし。でもホストって程畏まっても無い感じ。主任の人柄と懸命さに男惚れしてしまいそうになったが…いかんせんその他大勢が使えなさすぎ、盛り上げれない喋れないで全く…

森田クラブ

初恋のPVを見たのですが…やっぱ今回は危険かも。黄信号。だからといって優里亜を好きでなくなるとかそういった現象は起こり得ない。カップリングに期待、それさえ期待外れだとしても期待の方を沿わせるよ。 heのPVも見たけど知ってる曲で萎え。これ去年のラ…

恋3

天変地異。Gが逆転、宙に浮く。 ここ数日耐え忍んだ甲斐がありました。ううっ…苦節10日間…彼女を思わない日はありませんでした。長い長い冬を越え、漸く恋が実を結ぼうとしています。ありがとう…みんなありがとう…! そんな夢物語は無いのです。 駄菓子菓子…

北の零年。っていうか大後寿々花

やっと時間ができたので見てきた。賛否両論を聞いてた作品だったのでどうなるものやらドキドキしながら見てたんだけど…凄いドキドキっぷりだった!大後寿々花ちゃんに! あらすじそのものは歴史を深く知らない自分には返って好都合、出されるもの出されるも…

新谷良子「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05 chu→lip☆くえすと」 at BIG CAT

連投。昨日くらいの客入りなら遅く入っても余裕で前突っ込めるだろうと高を括ってたら大間違いで。凄まじい数の木偶、木偶、木偶。ざっと見名古屋の二倍から三倍は入ってるんじゃないだろうか。こいつら全員大阪の客か?きのうは双子に恋してた輩が俄然、新…

パラゴイベ@サウンドファースト三宮店

三宮駅に着いたのが13時54分ともう既にギリギリだったお陰でイベントは後方の立ち見スペースにて観覧。新曲「FARAWAY」のPV上映があって、それから抽選会。新曲は前のワンマンで一度聴いただけだったんだけど…う〜ん、今のとこ「ZETTAI」はおろか「恋の運動…

おばあちゃん

情けない話なんですが自分この年齢になってまでちょくちょく祖母からの資金援助を受けてたりなんかしまして、まぁそれだけに特化するわけじゃないんですが精神的やら何やら的に色々幼少の砌よりずーっとずーっとお世話になってます。そんなおばあちゃんも気…

新谷良子「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05 chu→lip☆くえすと」 at BOTTOM LINE

東名阪コンプいきます。初日の名古屋、どんなセットリストを組むのかな?あの曲やあの曲は歌うのかな、とか初めて参加するアーティストのライブには並々ならぬ期待を寄せてしまうもんですよね。良子ちゃんの持ち歌はどれも好きなものばかりなので一層そうで…

尾張名古屋のJ将軍

鈍行に6時間揺られて、寝過ごしで岐阜まで行ってしまいUキメて名古屋。しかしアレですね、凄まじいんですね岐阜って街の廃れっぷりときたらそれはもう。幻覚ですか?廃都、って感じですよね、リアル北斗の拳。そこを行き交う人々の様子もけったいな…や、服…

from新宿

これから鈍行で名古屋へ向かいます。もちろん鈍行です。ピクニックって感じですか、キ○ルだけに(プ J将軍にお邪魔して、不細工良子姫に会いにいきます。名古屋だけに終わり次第再び鈍行に揺られて実家まで帰るか、はたまた京都で友人と遊ぶかのどちらかにな…

デッパツ

今宵これから月曜の朝まで家を留守にします。仕事→名古屋→神戸→大阪ツアー楽しみ!

Sing Ravure Vol.8

at 表参道FAB. EVITA TEMPTATIONS Vo.が女の子で残りは男性、JAMとかdatとかそういうノリの。明らかにキーに合ってない楽曲ばかりを聴かせられたのはちょっとばかしキツイかも。「夢の如く」という曲だけは声に曲がハマってたように思えるが残りはほぼ全滅。…

下ネタ沢

先週数年ぶりに再会した女の子Hさんとゴハン食べにいきました。その前にちょっと笑える残酷なメールのやりとりがあるので聞いて下さい。括弧内は私のツッコミです。私は冷たい人間なんです。※このメールの相手はHさんではない、全くの別人です。 K「明日…

サウンドカフェ12タイムズアフター

今日は久々にアイナイ行きたかったという気持ちもあった。トキメキ無常を踊りたかったから。でもS.Cに出てよかった、実に。お客さんは多くはなかったけどチョリ氏とけんご氏も来てくれて(殆どの時間を焼き鳥屋での飲みに費やしていたわけだが)やっと自分的…

Sound Cafe

Saturday, February 05, 2005 24:00〜ALL NIGHT@吉祥寺 PLANET K Address: 武蔵野市吉祥寺本町1-8-10-B1 Phone#: 0422-21-7767 DJ Tommy/Goto44/Tomoichi/Koichi/O-ant/Kunio SHOW 魅惑のクニオ♂ VJ 魅惑のピーチ TALK 寿 DISPLAY さんこ/かりしゅう/サトウ…

恋2

おかしいなぁ…こんなはずじゃなかったんだけどなぁ…大人しくラーメン屋のオネーチャン口説いて帰ろうと思ってたのに、メール一通で狂わされちゃうんだもんなぁ、まったく。 なまじっか早番だったりするもんだから仕事終わった後も夜が続くもんだから、誘惑に…