AV寸評06「naked girl / 藤沢マリ」

とにかくフェイスがビュリホー!完全裏原・代官山系です滅茶苦茶タイプな顔立ちです!
AV女優でありながら普通に街角のスナップに掲載されたりなんかもするお洒落さんなのです。もうセックスに関しては言及しません、ぶっちゃけカラミ無くていいです!下手だしカメラワークは悪いし…抜きとしては役不足感否めない内容に仕立て上げられております。でもよくわからん設定なんですけども全ての障害は愛という剣で切り裂いて進んでいけます。推すね、俺はこのコを。そしてそんなカワイイオナゴをどうして今まで放置してきたのかというと…このコ殆どDVD専門なんですね、VHS極々少ない。だからレンタル料金かかってしまうのでなかなか借りなかったわけなんですよ。あと自分はDVDを観る際に家のPCを使用するんですが通常のTVの方が格段に画面が大きいので臨場感が違うわけですよ。でもとうとうガマンできなくなって借りちゃったらこの始末。思わずAV板に乗り込んでスレもチェックしました。好きなブランドフセインチャラヤンとかオサレすぎ!だって知らないもん、そんなブランド(単に俺が疎いだけ)!しかしここでも難癖付けよう…髪型がヤだ!!もっと軽くして!!それとファンデが濃い!!どーでもいいけどこのコを見てると加藤ゆりあを思い出したのでついでにそっちのスレも覗いてみた。彼女も控えめで実にイイ喘ぎをしていたよね。
はい、少し冷静になりますね。そこまでオススメ!って言える程ではなかったかもです。もっとハードに、バンバン突いてやって欲しいものですね男優も気を使わず手を抜かずに攻め抜いて欲しいもんです。折角の3P(俺の好物)も持ち腐れですよ…もっと激しく!気が狂う程に激しく!ビチャビチャのジュブジュブのクピクピにして…ガチで絡んでくれよ!画面のこっちとそっちで温度差ありすぎじゃねーかよ!俺だけ一人で愛してもorzチョイスで会おうぜ!!でも新鮮じゃないですか?AV業界に代官山系の女優って稀有な存在だと思うし。正直長生きはしなさそうですけどね…むしろAV辞めてもらっても構わないけど何か他にイベントなりで活動して。普通に通います。
まぁAVとしてはそんなにオススメしませんがきっとこの日記を読まれてるような変態な方々はもうノーマルなセックスやオナニーなんか飽きてらっしゃると思いますので…ここは容姿重視!常日頃から俺は唱えてます、「服装重視」!
ああ〜〜!池田泉さんボキと付き合ってちゃぶだいっっ!!!