殺犬

早朝お仕事を終えてから爆音二次会に乱入しようと靖国を歩いてたらばみずほ君に遭遇。あれ?帰宅ですか?そうですよね、何も暮れのうらさぶいこんな時期にわざわざヲタ集まって酒飲まなくてもいいですよね君は………君達はorz身寄りの無い、天涯孤独の俺は例えそれが僅かでも偽りでも「ヒト」の温もりを求めて養老の階段を一歩また一歩と踏みしめながら身を落とすのでした。皆様今年はありがとう。


鈍行10時間の旅。


妹が北海道で買ってきてくれたドサン、雲丹とイクラカニ玉座に据えて周りを近海の刺身や野菜で彩る。犬の鳴き声が怒りの琴線に触れまくりで猟奇的な殺犬方法を思いつくが寸でのところで思いとどまる。命拾いしたな、小僧。