ボクノヒトミニコイサンマン

え〜とですねぇ、工程としましてはですねぇ、Sound cafeミーティング→愛しのりんちゃん逢瀬→ラメ〜ン→ボキコイとなるわけですが。文にしてしまえばこんなに短い一日も実際過ごしてみるとそりゃあもう、大変なものなんですよ!?だのに起床が18時というのがそこはかとなく矛と盾。でも12時間も起きたもんっ!!


21時より新宿は例のカフィ屋さんにてS.Cミーチに参加。今日は細々とした事を真剣に話し合う機会だったらしいのだが…逐一ツッコミやらコメントやらが「逆に」細かすぎて「逆に」わけわかめ。「逆に」時間だけが刻々と流れ「逆に」もう23時前となる。ですので「逆に」一足先にお暇させていただいて(約束があると称して脱したのだがそんな約束は何処にもしてない)My sweet honeyに会ってきたのさ。でもあんましお話できなかったでち。。。狭い店なのに…数メートルの距離なのに幾億光年の断絶にも感じる。眺める事さえできない。。。もういいや、あ〜きら〜めたっと。
涙でしょっぱいシーバスを飲み終えそそくさと店を後にするワタシ。背中に彼女の視線が痛いと思って振り返ったらあら見事に誤爆だわ。冷たい冬の空気に追い出されるようにして階段を登るのよ。
ポコ…違う、屯ちんのラーメンをわざわざ並んでまでして食してみる。うう〜ん、青汁ばりに簡潔なコメントで事足りてしまうな。味が薄いのとメンがぐにゃあ〜〜ってしてたのがヤだのだ。天使禁猟区
そこからボクコイに参加しました。
な、なんてオサレな…カルチャーショックでラ〜メンも喉を通りません!きっとさっき食ったせいだな、それは。
ヲタ芸皆無のフロアはメンもウメンも…ここが伊達に代官山と呼ばれている区域ではなかったという事を思い出させてもらいましたよ、ええ悲しいかな。ミンナ無造作紳士ですよ、ワタシ脱力紳士。
ですのでず〜っとユラユラしてたので。
MARIさんのジェリーリーファントムとクラムボンが素敵でした、でもそれをスピンしているMARIさんのがひゃくおくばい素敵でした、俺は死んだし神も死にました。もうりんちゃんのツーケーなんて追いかけてるばやいじゃありませんよねこれからは向こうひゃくおくねんMARIさんをICEことをCoCoにCHIKA居ます。鋳物。
A*keyタンの時間はいつも外さない。この人のプレイは本当に素敵だ。もうMARIさんのツーケーなんて(ryこれからは(ry まず同じ釜の飯を食ってカマを(ベタすぎるのでryもry
でも白眉はb2b、できる子。さんの選んだ堂島孝平コレ最強。凍てつくフロアにただ一つ紅く燃ゆる杉浦太陽。あ、それ俺ッスワ。いやぁ…それまでに流れたHALCARIとあいぴーも相当キてたけどね。春に跳ぶ人、キてるねキてる。ノットイコールてる、てるる。。。って感じ。
全DJ終了後は来月開催の自イベのビラをあたりかまわず周囲のHUMANに問答無用で押し付けまくり、余ったものに至ってはバブリーな時代のキャバクラよろしく天高くバラまきまくって渋谷区の路上をゴミだらけにする計画に一役買って出てやりました。偉い?誉めて誉めて!誉められると伸びるコなんですよ、股間とか特に。
みぎ。さんとTomoichi君と帰宅。。。のはずがHYPERお腹が痛くなったので中野駅の雪隠にBダッシュしてブリブリ。あ、これ別に汚い話じゃないですので。ブリティッシュブリリアントの略語ですのでむしろセレブな行為なんですのよドッチカッテユート。
排泄後の俺の表情、観音!
そしてその後アイス食ったらまたしてもお腹痛くなりました。鶏って読んでくれても別にいいし。