2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sister Q

0429横浜、情報間に合わずorz 0504フラワーフェスチバル、遠すぎてムリorz 0505福岡、輪をかけて不可能orz

ろこふぇすはこれっきりにしなよ。

何はなくともダンシングBANANA。親が死んでもダンシングBANANA。このクオリティ、こんな場所(失礼)に留まらせておくには勿体無さ杉!こんな場所にいるには余りに分不相応、だけどこんな場所しか晴れ舞台が無いのも側面。智美changが修羅キャワ!瞳fallin l…

G.W.D

0430 ろこふぇす(目玉1) 0501 Perfume・SAMANTHA 他@O-crest 0502 19:00〜05:00 仕事 0503 パラゴ 他@石丸(気乗りしなかったらドタ)22:00〜仕事 0504 飲み会 0505 Love Yours@亀戸 → ピンパン@K2(未定だが)21:00〜仕事 0506 19:00〜仕事 0507 ミ…

21cgpc meeting

大久保で韓国料理を貪りながら。タイムテーブル決定したんで告知しますね。 2005 05.15 渋谷 CLUB CHU 16:00〜DJ YOSHIKI 16:30〜珍盤・奇盤・笑盤 16:50〜pick up「aiko」by DJ O-ant 17:35〜DJ 野村 18:20〜DJ S@*C 19:05〜pick up「大塚愛」by DJ かのさ…

Faraway発売以降のパラゴーはノリにノッているなあ。何というか、初期ヲタぶるつもりではないが「立派なもんだ」というか。こんなに顕著にお客さんが増えていくのを目の当たりにするのはめったにないのでドキドキしますよ。俺は昨日もドタしたし相変わらずヌ…

明治公園でフリマ

暖かい日差しに包まれて見知らぬ人とコミュニケートというのは大変気持ちのよいものです。儲けは少ないけどこれはヤフオクでは味わえない。 パラゴーもドタ。 暑いけど気持ちいい一日だったー あー、夏を先取りしたみたいな感覚だ いいなぁ、あったかいなぁ …

F.チョッパーよ、平安で会おう

THE PINK☆PANDA@音箱登竜門 それはお目当てだから当然として他の収録がお得感タップリで実によかった。だってあのジャガーですよジャガー、だまってジャガーについてこいですよ。あとは中野美奈子とリュウさんのユニットと花団。スイマーよ!ばりの睡魔に殺…

KING BROTHERS・THE NEATBEATS

@SHELTER 美味しすぎるツーマンでした。まずKING BROTHERS、一緒に行ったCは俄然張り切ってマーヤ前にぶっこんでゆきました。俺はそんな彼女の背中を少し淋しそうな表情で見送りました。ああ、このバンドは、曲とかどーでもいいので、兎に角見て感じて楽し…

遁世

17時よりパラゴー@石丸。裏ではDIGICCOやら何やらのイベントが行われていたようで、情報のジョの字もキャッチできていなかったわけで、嗚呼世間はこんなにも目まぐるしく動いているのに俺ときたら俺ときたら。 石丸ではとりあえず先日のアニメフェア楽屋映…

ぶら下げられた人参、または蜃気楼

しばしばこのような話を聞かされる。「あたしの友達の友達がdreamのヘアメイクやってるんだよ」とか「友人が池田香織ちゃんと仲良しだ」とか「UKIちゃんは性格悪かったよ〜」であるとか。 ………で? それを何とかここまで繋げてくれたりするの?その気だけでも…

すい

睡眠のスイ、酔いのスイ。両者相まって気付いたら12時10分、場所は電車at武蔵小金井。ああ、パラゴ逃した。 仕事が終わってから新人歓迎会と称してカラオケで飲みまくっていたのが災いしてこのていたらく、歌の無いイベントだし、どうせ明日は行くつもりだし…

やぐちさんさようなら

もう、あえないような気がしているよ。理由はわからないけど、そんな気がするんだ。 世間はそのような祭りにdanceっているみたいだが俺にはもっと大切な、忌々しき事件が勃発しとるのだ。それはだな・・・マイ・スイートハートに逢えないって事だ 今日誕生日…

aiko@相模大野グリーンホール

なさんありがとうなさん 16時過ぎくらいにチケット余ってるの書き込みをみて即電話。ヤッター!急遽定価で参戦!もう今回のツアーは平日ばっかだし殆ど諦めてたのにこうしてライブを楽しめるなんて。本当はアルバムの出来が今ひとつピンとこないからそれでも…

負けdog

お花見なんて嫌いだよ。貧乏くじを引きまくりじゃないさ。なんかさ、iPodの接続が上手くいかずに悪戦苦闘でさ、やっとこ直ったと思ったらピンパンのCD読み込まないしさ。PVのせいだ。SalyuもSalyuで入らないしさ。ほいで10時くらいに呼び出し食らって井の頭…

LSEM

蒲田のブックオフで色々漁ってからオッタンタへ、この時点で既に18時45分。残り時間は1時間と少し、中ではビバさんが何かをかけていた。人がすし詰めで呼吸困難に陥りながら会場の様子を眺めてた。カトウさんに久々に会ったので次回イベのビラを渡したら食い…

SHIP考

SHIPについてアレコレ書いてはみたけれどどうも上手く表現できそうにない。熟考する余裕もない。簡潔に思ってることだけを書く。 多分誰よりも地元を大切にしていて、依って立つところを決しておろそかにしない姿勢。本気で酒田の発展の為の活動。純粋な歌声…

JIMMY EAT WORLD@O-EAST

デフォだって言ってるじゃねえですか、開演直前入場は!へえへえ、今日だって18時45分到着、渋谷駅でのんびり蕎麦食ってやりましたよ!!あ、知ってるんですか?関西では陰毛が陰茎の皮に巻き込まれる現象を「ソバクイ」って言うんですよ、嘘じゃネーヨ!! …

SHIP@ラングウッド

これも纏めて

木村カエラ☆SHIBUYA AX

悪い癖。整理番号早めを落札しても開場時間に行かない。のんびりと開演10分前くらいに到着する。だったら糞番を安価で落とせばいいのに俺ってばホントにホントにおバカさん。ご多分に漏れず18時50分到着。知った顔を探すも人大杉で無理、砂漠に落とした針は…

SHIP・MAY BE MAX・COCOa・Vitamin・O山なつ・女の子

MAY BE MAXが大阪から。ゴゴゴ…カバー曲&阪神応援歌。死ぬことと見つけたり。 女の子。名前は忘れた。さっきも言ったじゃないですか、俺の脳味噌はもうどうしようもないのだと。TOO LATE、あとはゆっくりと待つだけ。死に至る病だと。曲が予想に反してよか…

SHIP@亀戸

久しぶりの籠彦氏と対面、しま@さんも数分ぶりに対面。感想は後ほどまとめて。

秋葉原

死んでいた。

パラゴ

今日はいつもと趣きを変えてみよう。FUJIYAMA作戦を実行した。戦果は上々、希望者には次回現場にてカンパンとFUJIYAMAの配布が行われます。合言葉は「アイゴー アイゴー(c)朴さん」。

PUFFY

アメリカで放送されてるアニメを記念して日本でイベント。要するにスカパー入れよって事ですか。断る!なんかよくわかんねえうちに終わった。あ、その噂のアニメの上映会があったんだがこりゃヒデエですね。だからアメリカはダメなんですよ、ナメリカは。最…

推定回避で今日も今日とて12:30にビッグサイト。またアニメフェアか、ウゼエ。どっちかって言うと俺らのがヨソモンかね。四面楚歌。や、四面アニソン。

アイナイ

前回参加した時、余りにリクエストが通らないので半ギレしながら中抜けした。今日は凄く楽しかった、練習してきた甲斐があった。まーしーさんと一緒に「苺ケーキ」を踊ったから。完コピとまではいかなかったかもしれないがフォーメーションもシッカリ組んで…

ゆら帝

もう一度あの距離を走るのは虚弱体質のボクチャンには死刑宣告に等しい。走ったらdie、そんなのぁゴメンだ。taxiに乗り込んで野音。t氏と落ち合って野音。 感想: 骨がトロケル リサイタルです。ガイアンリサイタル。ヴィジュアル的にはスネオ寄りか。四月の…

パラゴライブ

アニメフェアとかやってるもんだから回りはハガレンの紙袋持ったアニヲタだらけで窒息死。セットリストが01.ダンス 02.Party Night 03.Faraway 04.新曲(タイトル失念)05.ZETTAI だったように記憶している。ダメだ、脳細胞が確実に減少している。もうあと数…

アレだな、現在漫喫にいるんだが他人の関西弁ってなかなかムカつくな。や、関西弁が悪いわけではないのか、こんなにも静かな場所で人目憚らず「ナンデヤネン」とか「ホナ、イキマスワ」とかのたまってる言動そのものが癇に障るのか。イカリ心頭だな、ゲンド…