2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0730 Antique post paper@屋根裏

夕方に起きてリキッドに0828のチケット買いにいく。まだ余りあってよかった、オクとか若干ではあるけど値段上がってるし。恵比寿の駅前にあるさ、海鮮丼のお店知ってる?線路のすぐそばにある。恵比寿来たらだいたいそこ行くんだけど今日も中途半端な時間な…

0729 Magic in your eyes@Que

この日は浴衣を着たカッポーがいやに目に入るので「おい、おまんらそげんカッコしてどこいくと」とQUESTIONしたら「吉祥寺OIOIの屋上で『OMAつり』がアンデス山脈」などとうすらさぶい答えを返してきやがったので仕方なく俺たちも便乗する事で赦してやった。…

0725 中山うり@Zher the ZOO YOYOGI((http://www.worldapart.co.jp/uri/)

アコーディオン奏者「中山うり」さんのワンマンライブに行ってきました。まだあんましみなさんに知られてない存在だと思いますがそれはそうでしょう、CDのリリースも大きなプロモーションも無く淡々と、地道なライブ作業を続けてきた結果こうしてザーザズー…

0724 The Click Five@新宿タワレコ7F(http://www.theclickfive.com/)

夕方、麻紀ちゃんにロッキンのチケットを譲りに新宿へ出たのでついでタワレコ7Fで行われるThe Click Fiveのインストアライブへ潜入を試みる。しかし今年は高騰の気配ゼロでしたね、ロッキン。5・6の通し券が二枚まだ余っているので欲しい人いたらゆってくだ…

UDO MUSIC FESTIVAL

早朝の三時にノビ、チェキちゃん、弥生ちゃんと合流してデッパツ。今やスーツ以外の格好で歌舞伎を歩くのが怖い、これが職業病というものなのかと言外に鳴らす俺チャンなのでした。ホスラブアクロフォビアとでも呼ぼう。 遠足だよ、気分は。夏が始まるんだよ。ワクテ…

ウィークエンドのまぼろし

土曜日 チャラさに磨きをかける為にカラコンを作りに渋谷へ。ブルーだグリーンだ豊かな極彩色が雁首揃えて華々しかったけどもそのどれもが俺の眼窩に収まった瞬間、輝きを失ってしまったので無難にヘーゼルにしといた。いやいや、俺も彫りの深い伊達男に生ま…

音楽の話をする

mixi世界では「僕が『新車男』になった理由」などと吹聴するピノッキオ野郎が跋扈しておりますが俺は俺、それはもう、サーフィス以上にゴーイングマイ上への姿勢で冥府魔道をゆこうと思います。してこの日記、いいえこのテの日記、折々で耳にする機会のあっ…

WELCOME!オーアン共和国

我々ってアレじゃない?常日頃から何の気ナシに肉や魚を食べとるじゃない?でもさ、疑問だよね、beefやfishの気持ち、考えたことある? ----そうだよね、ないよね。それは別段罪なことじゃあないと思うんだ、だってそうじゃない?(LINDBARG)君は今気付いた…