GGGと音箱&お笑い登竜門

二週間分溜まってたのを見ました。なんか随分テンポ良くなってきましたよね<GGG 願わくばもっとメンバー一人一人を全面に出してってほしいんだけども時間も足りないか…やっぱ山内の必死さがカワイイ。優里亜・矢萩ももっと映して!
音箱登竜門とお笑い登竜門は初めてみたんですけどどちらもかなり面白かった。麒麟が長い眠りから目覚めたって感じで、また勢いを取り戻し始めたんじゃないかな。今年はM-1も面白くなさそうだし(笑い飯だけだな…何で飛石連休を落とすんだよクソが!)オールザッツにだけ期待しときましょう。千鳥も着々と自分らのスタイルを築き上げてるしそれだけに止まらず早くももう新しい可能性に手を出し始めてて、あぁ若さって素晴らしい。
音箱の方の話。MCがテンポよくって、且つ手厳しい視線も持っていて実によろし。メガは噂に聞いてた程じゃなかったしMCのツッコミも頷ける個所多々で、なかなかこんな話できる音楽番組って今無いんじゃないかなって。ぱらごは…じゅんじゅん可愛かった。あと今更気付いたんだけどもこの曲って菜た里全く歌ってなかったのね。