2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶で振り返る2005年

earl greyを嗜む、馥郁たる香りに魅了されて…気がつけば八杯くらい飲んどるではないか!魔的なドリンクだぜ。病んでる。病んでると愚れーてるって感じ!むしろGLAYTERUって感じ!パードンッッ!? 年の瀬に 打ち出でてみれば白妙の 長々し夜を一人come onね…

1228 THE PINK☆PANDA・ザ キッチンゴリラ・GaGaalinG

2005年のライブはこないだのSpazzysで終了のつもりだったけど煽くんから誘われたので急遽一本追加。ピンパン(をアイドルに含めるかどうかの協議はさておいて)見るのも八ヶ月ぶりならアイドル自体も丸二ヶ月、最後に行ったのもこの日と同じFAB.でCOACH☆とか…

any(いぇ〜い、躁!):

これが年内最後の日記じゃ!タカまってイクゼ! 日記ガ!適当ニナルトイウコトハ!ソレニ反シテ日常ガ!ミチタリテイルカラトイフコトモデキルノデハナイカ!! 今から英語禁止ゲームをします。違反者は以後、英語でしか喋ってはいけないことにします。では…

ver.α!ヒットパレード194!

前の夜にジュクを歩ってたら偶然、昔のバンドのメンバーどもに遭遇したので飲みに。店員の過半数がPUNXという実にファッキンライトな居酒屋であった。美味くはないが不味くもない、ならば安さも一つの魅力じゃあないか。生中一杯180円はアレだ、もう既に価格…