ひどい…ひどいよゆうこりん!!

外付けHDD一号が落ちたままで途方に暮れている俺です。おかげでPJまでやる事がないです。気が付けば優里亜ちゃんの写真を眺めてニヤニヤしています。危険です、超addictedです。こんなにも神聖でいて、同時に魔的な芸術品を私は他に知らない。


持たざるものは持たないなりに開拓していくしかない。俺は持って生まれた性格があまり素直でない上、泥に塗れた汚い人生を送ってきたことでより一層ひねくれてしまい、今では知恵の輪のような大人になってしまった。それでも足を止めたら死ぬのだろう。泳いでいないと死ぬのだろう。


忙しい時間帯もやっと一息。今夜はいたるところで色んな放送があったのでハシゴするのに大変でした。
11:56〜ラジオウロトアゼ、00:15(遅れたけど)〜PJ、00:20〜Beautiful radio(こつぶ組出演。優里亜ちゃんちゃんと録音した…してもらったからね!)、あとは某声優系のネトラジに友達の曲が流れるので合間を縫って聴いたり。ゴトはスルーしときました。PJが期待してた程じゃなかったのがちょっと残念だったけど面白かったしいきなり最後ウェラー出てくるのはズルイよ〜。
あれ?ウロトアゼまだやってる?そかそか、再開。


ゆうこりんアルバムのイベが酷いんですが…HMVと青年館、関東で見るなら二枚も買わなきゃいけないんですか?しかもアルバムでしょ?…弱ったなぁ…二枚買ってオクに一枚出すか、それとも参加券をオク狙いにするか…でも九日ってPerfumeともカブってるし友達のライブともカブってるんだよなぁ…加えて妹とオヤジとメシ食う約束もしてるし…どうやら0909はとんでもない日になりそうだぜ!!