My life

起きたらpm五時だった。森クラのラジオ生放送が代々木であったんでどうしようかと直前まで迷ったんだけどもやっぱし優里亜ちゃん出ないしいいかなって回避しときました。成す事もなく呆けていたらチョリ氏と飲みに行く事に。しかし待ち合わせがいつものあの場所じゃない、これは一体何事だ?と思っていたら店飲み奢り発言キター!う、うまい…仕事をした後の(人間の金で飲む)ビールが美味い!!ごち。飲むだけ飲んで帰宅するやいなや爆睡。あ、その前に森クラ関連で知り合った方から初めて電話がかかってきたんだった。日曜日の熊谷を一緒に行こうとお誘いしたらOKという事で、友達の輪は大切だなぁ。
零時頃電話で起こされる。先日の娘さんからだ。正直顔はタイプでないのだがオドオドしてる姿勢がとてもいい、男は女を守ってやらねばならん、その報酬として生活費を…いや、何でもない。しかしこの女も過去に彼氏を養っていた時期があったとは…人は見かけによるもんだ、早くワカレチャイナヨ、口座オシエルヨ。


夕方ビバさんからメールを頂く。開封してみると…が、がび〜ん!WIRE開催が10.17!しかも夕方!!まぁ悔いても嘆いても始まらないので別にいいのだ。俺は俺で来てくれた人間全員、一人残らず満足させればそれでいいのだ。