みーち。

この秋くらいからSound Cafeの方でもDJをやっていく事になりそうです。と言ってもここ一年くらいハローを中心としたガールズポップばっかし聴いてきたから耳が…鈍ってるとは言わないが手持ちの音楽も心許ないし色々とまたそっち方面にも着目というか着耳していかないといけないなぁと思いました。
午後九時くらいに集まって八人でミーティング。色々厳しい意見も飛び交ってましたがどれも当たり前の事、守るべき約束は守ろうよという大筋だったように思います。とりあえず自分はこの一年間を埋めるようにレコードも沢山買ってかなきゃいけないし最近スカパーを付けっぱにしているのにも実はそういう理由があったり。世の中にはもう俺なんかより若くて賢くて意欲のある人間がたくさんいるみたいなので、そういう人たちにうしろ指で笑われないよう、勉強を始める事を考えたのでした。
そんなわけでこれからビデオ観ます、「カクテル」。