木:dream

火・水の動きについて。
火曜日は狂ばにのラストライブに行くつもりだったんだけど一緒に予定してた友人の諸事情により止む無く回避。対バンとかも微妙に気まずい雰囲気だったしまぁいいかな。GIRLになったら行こうと思います、まるちゃんが活き活きと歌っている姿を見に、ね。
水曜日はバイト。今はまだ研修期間内ということも手伝って、だいたい毎日午後06:30〜翌朝07:00までは店にいる感じ。12時間拘束?と聞こえは悪いかもですが覚える事も多くてんてこまいな毎日なのであまり時間を感じさせませんね、気が付けば片付けに入っているという塩梅で苦痛はないです。バイト先でも五日目にして既に完璧にヌルリ、と溶け込み、心のヒダに入り込むようにして皆と親しくなりました(前日火曜は仕事を早めに終わらせて皆でカラオケに行った)。まだまだ手際も物覚えも悪く足を引っ張ってばかりですが粉骨砕身、やらせていただきます徹底的に獅子奮迅?


そして休日木曜日。ダメっす…見事に寝過ごしましてピンパンのワンマン行きはぐった…て今日はツーマンだったわけだが。当券3000で一時間、高くはないけどそれならそれで見れなくてもよかったんじゃないかと半ば強引に己を納得させ、代々木第一体育館で行われるdreamのミニライブに参戦してきました。
16時過ぎ原宿駅で野村氏と待ち合わせをし、時間も時間だけに少し急いで小走りで会場に向かってみたんだが…まだ全然始まる気配がネー。しかも会場内閑散としすぎ!半数がドリヲタと見受ける。空いている席に適当に座り個人的には興味ゼロのフットサルの試合を見ているフリをしてやりすごす。あぁ…眠たいよぅ。して30分が経過し一つの試合が勝敗を決したところでdream登場!今日のセットリストはPURE・ラブジェネ→NIGHT OF FIRE→むびのん。未だにPUREのイントロを聞いてもどの歌だか識別に困る俺、Identityとかあのアルバムの2曲目とかとごっちゃになるよ。一応静香ちゃんにガッツイく方向で見てたんだけどヲタも今日は大人しかったし麻未ちゃんもカワイイし一途に発狂はできなかったボクチャンなのでした。そしてカメコが激しくウザイ。係員に注意されても尚撮影し続ける、しかも限りなく俺の隣で。その後係員に何か捨て台詞じみた何語ともとれない遠吠えをかませてたのを見てマジで引いた、人間失格、ザーメン。
ミニライブも終了したので知った顔の方々に簡単な挨拶回りをしてとっとと退場、最早こんな空間に用は無い。そのままどこかで軽くメシでも食おうかと話していたらあきさんからメールが。少し時間があるのでその辺でお茶でもどうかというので喜んでそのお誘いを受けさせていただく。それというのも一緒にいらした方がかなりの美クラヲタ(喜納由梨菜推し)の方だというので色々と興味津々でドトールに一時質問&回答の嵐が訪れる。色々と有益な情報をいただいた、願わくばもっとくあしく(・∀・)!あきさんとは以前から面識はあったものの今後はますます現場での遭遇率が高まりそうなものです。
お二方と別れ、新宿へ移動。本日ACIDで行われている恋愛革命5で俺らのイベのビラを野村氏が蒔いてきてくれるというのでコピー&イート、王将でクソでかいラーメンに挑戦したがあえなく敗退。野村氏は同じ物+チャーハンまでペロリと見事に胃に収めてらっしゃいました。満腹ではあるが満足はしていないところで野村氏と別れ俺は帰宅。途中ユニオンに寄ってレコードを漁ったが収穫は無し、TAKE THATが欲しい。


深夜早速その喜納ヲタのアリス氏と二時間半に渡るメッセトーク。色々と為になる、有益な情報始め人間やってやれないことはないんだなぁと感心させられる。夢って叶うのな。