蠢動

豪雨の中大宮アルシェへ行ってきました。優里亜ちゃんいないけど、森田クラブのファンの方々に顔を売るじゃないが仲良くなれたらなりたいしとりあえず家にいる気もしないなら1%でもそれに関わっていたいと思うし。ラジオは発表の通り、柏木さん・森田さん・本田さんの三人がゲストでした。俺は目が良い方ではないのでそれなりの距離から朧気に、で見てたんですが本田さんが髪型とかからかしゆかっぽかったです、って関係ないな。内容の方はあんまり覚えていません、何だっけ?とにかくぎこちないなりに三人とも一生懸命喋れてて良かったと思います。リアルでウケる発言とかもいくつか飛び出してて楽しめました、後悔あるなし。
そこからちょっと時間が空いたのでtakashiさんの家にお邪魔する事に。いやぁ〜…部屋がスタジオみたいなんですけど。凄い量の機材だ、これでも減った方とかありえれ。二番目に多いかな、今まで遊びにいった友達の中でこの設備は。すごい。すぱげっちをご馳走になり慌しく出発、隣の隣の駅まで送ってもらう、ありがとー。
そいで渋谷のクラブに色々と交渉を、これはやっと実現しそう。しかし最大級の不安も抱えつつ、それでもやらねばずっとここに甘んじて終えるのかと思うと吐き気がしますんで、とりあえず進める方向で。来週中には何かしらのカタチで発表したいと思います。後ろ盾を自ら拒んだくせにいざ自分でやるとなると不安になる俺は何なんだ。
最後にSound Cafe。例によって深夜二時前にのっそりと遅刻です、なまじ家が傍なもんでいつもこうですデフォ。今日のS.Cは楽しかったなぁ…やっぱゴトーさんの選曲がツボすぎる、いくつもメモを取って帰ってきました後日探しにいこう。あと相変わらずジャムのExtrasからの曲をかけられて嬉しい半分凹んだり。う〜ん、アナログ盤が欲しいよ〜!今日はあんましヲタヲタしくはなかったな。逆にhさん関係のミッチーヲタ一味とかグラム大好きお姉様一派とかがいたけどw新しい友達も出来たし実に実りのある夜だった。うんうん。