もうすぐ面接に出発、きょうは小奇麗な格好で「受かり」に行くよ。何度も何度も森田のCDを聴いて、今日の道中もきっと聞いて、脳の端まで優里亜ちゃんで一杯になって何も考えなくなって食べなくなって干からびて死んじゃうのが怖いよ。何をしていても、本当は今日だって夢の中でこのはてなを書いてたんだ、もちろん話題は優里亜ちゃんと森田クラブのことだけ、そうして目が覚めるとまたもう一度同じ文章をタイプしなくちゃならない。でも苦痛じゃないよ、むしろこうやって何かしら胸の裡を吐き出す度に君への思いを再確認できるんだから。これから数時間パソコンの前を離れなくちゃならないのが本当に心苦しいよ、俺がいない間だけは地球が止まればいいのにな。