出逢いはロコローション

昨日の打ち上げに参加していた岡山の子と仲良くなったのでメシでも食おうという話になり昼も随分下がった時間に吉祥寺で待ち合わせを。もともと博多のBe-1で働いてたみたいで色々音楽の話で盛り上がり意気投合してみた。して落ち合いどこで何を食いますかって中途半端な時間だったので結局いせやに入るしか術を持たない不甲斐ない俺。いや、でもやっぱり吉祥寺に来たらいせやでしょうとりあえずは!昨夜は酔狂に任せてとんでもないセリフを口走っていたようで俺。ライバルは小沢さんだな、これからは。
それから今日は友人がこれまた吉祥寺でライブと聞いていたのでひょっこり顔を出してみる事に。うう〜ん…まだまだ結成したてのバンドだからね、あまり厳しい目で見すぎるのもアレだなと思うので感想は書かないでおこう。いやでもしかし一から百まで全部が良くなかったわけではないよ、要所要所はきちんとしていたのであとは…比率を逆転させることだね出来てるとこと出来てないとこの、というとやっぱり殆どが出来てないってことなんだろうなぁ…
帰りにやっと口ロロのアルバムを買った。ゆうこりんのアルバムを購入する必要がなくなったので。19は森田クラブを優先します。