俺よりも優里亜を愛せる自信があるか?

ジェラしいぜ。29日19時からのタイムショックに愛する優里亜ちゃん(マキマキなんて呼べな〜い!)が出ていた。俺はまだ見ていない、これから見る。狼にスレが立ったとかすげぇムカつく、うぜぇ。優里亜ちゃんは渡さない、絶対の絶対にどこのどいつにも。俺は心が狭い。先輩は認めても後輩は認めない、心が狭い。優里亜ちゃんは俺のものだ、死ぬ気で愛さなくてはいけない、後続のDD共にスキを見せてはならない。俺の愛を伝えなくては、というもののイベントの予定が無い。優里亜ちゃんにとってこんなヲタが迷惑なのはわかってる、俺なんかがハバをきかせてたとしたらいつもまで経っても上へ行けないもんね…ならいっそ俺をキミの特別にしてくれないか?俺が「彼氏」、他のヲタは「キモヲタ」であるならば俺は甘んじて、いやそれどころか喜々として受け入れよう。しかし知人の優里亜ヲタと先輩ヲタだけは例外な。狙う気持ちは負けないけど費やした時間というのは例外なく功徳だ。世界中の男の頭の中から優里亜ちゃん、キミの記憶が消えてしまえばいいのに…家族や親戚だけでいい、もちろん隣にはボクが親族として…


テレビでは稀代の美少女が爛漫に己を発揮していた刻、私は秋葉原にいた。本日発売のdreamのCDとDVDを購入する為だ。しかし残念な事にヤマギワ以外のニ店舗においては既にどちらも完売、整理券配布終了の看板が出ていたらしく一緒に向かったようにゃ氏もそのプラチナチケットを手にすることはできなかったという。まあ私、ドリに至っては大したヲタではないので大人しくヤマギワ一件だけで我慢しようじゃないか。どうせ翌日もラクーアで会えるわけだし。そのまま二人でメシを食って(の、前にとらのあなで小物を購入、やっと買えた。)一路仕事を向かった。


仕事場での話。
今日は客の中にグラビア専門のカメラマンがいるというので詳しい話を聞こうと接近してみたのだがこれがどうしてなかなかけったいな男だった。っていうか…羨ましくて仕方がなかった…水谷さくらタンを激写した写メとかorzどこまでホントかはわからないが今度撮影の打ち上げにはさくらタンを連れて飲みにきてくれると言っていた…本当?そんな事が現実に起こり得るのか?どうしよう、さくらタンさくらタン! 更に!仰天報告其のニは、現在一緒に店で働いている女性が昔、某三人組アイドルと知り合いだったんだぁ、と言い出すので問い詰めてみたら「広島で一緒にやってたんだ」「3人組だったよ」…perfume?「そう!それ!かしの…樫野さんって子と仲良くっていっぱい話したなぁ…他にも西脇さんとか…」大本彩乃?「そうそう!大本さん。今度当時一緒に撮影したダンスレッスンのビデオ持ってくるよ!」…え?そんなの見たくないと言えば嘘になるけど…見てはいけないもののような気もするし…咎めるなぁ…
なんて感じで世間は狭いなぁ、と。大森玲子のお兄ちゃんもちょくちょく遊びに来るんだと、時には妹を連れて。やばいですね、ヤメられませんねこの店。


見終わった…と言いたいところだが見終わっていない。その答えは何度も何度も巻き戻して再生してしまうから。マジでね、今に始まったことじゃないんだけど優里亜ちゃんの動画を見る度に「優里亜ちゃん?」「優里亜?」「優里亜ぁ〜」「優里亜ぁ〜(ニヤニヤ)」って呟いてる俺は我ながら本当にキモいと思うよ。でも条件反射って言うのかな、言わずには呼ばずにはいられないんだよ…もう無意識下のパブロフドッグ。


「あ〜あ」 最っっっっっっっっっっ…っっっ高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうダメ、ムリ。優里亜ちゃんの為だったら全身ナマスのように切り刻まれても世界中のライバルを殺し切るまで戦える!!!!!!!


そうそう、忘れてた。その胡散臭いカメラマン、夏目理緒と懇意な仲らしいですよ>す○○タンw
そして重ねて言うが、「友達」と「先輩」は別格だっ!!優里亜推しなら噂の有名人某氏も認めざるを得ないのかもしれん。
で、ミッチー見れたのも嬉しかった