実況休日

月・火の休みを利用してたまってる動画を一気にやっつけてしまおうというこの企画。


ハロモニ 040912 O.A
絵心バトルの回です。企画自体は可も無く不可も無くといったとこですかね。けど娘。のメンバーはやっぱり凄いね、誰一人として目で追いたくならない人がいないというか、ながらで見てられない(漫画読みながら見てたけど)。一人一人が瞬間瞬間で新しい表情を次々に見せてくれるので画面必死系になっちゃう。 劇場は面白かった。カゴエルがかわい杉&ツジエルの「女と生きていく」発現にワロタ。やぐの芝居もかわいい、ミキティの「持って帰る?」、こんこんのエヘヘ、エクステのごっちんに里田もいいねぇ。してキャメイさんが毎度かわいくて悶絶。最近はれいなよかキャメイさんかな、あの衣装はともかくとして。


GGG 040814 O.A 森田クラブ沖縄に上陸 ここからは実況で。
本田さん面白いじゃないですか!3×5=10。優里亜ちゃんもっと映して!と思ったら魚との対比でキター!優里亜ちゃん細いなぁ…魚に魅了されてる姿もかわいいっす足細いっす、ピザに思わしくない反応をする正直なところもまたよし。ってどんなグラスで茶ぁ飲んでるんスか。あぁ…ザーピー食いたくなってきた、って優里亜ちゃん犬食いしちゃだめだよー。かーわーいーいー!! ぬおお、マリンスーツ!でも似合ってねえなぁ…紅のバナナボート!ますだだかおかだだか知らねえけど軽々しく肩抱くんじゃねえよゴルァ! 本田さんOUT!う〜ん、最近結構好きになってきてるかも本田さん、友達にいたら楽しそう。…しかし、アレだな…坂巻さん髪はUPにしないほうがいいかもだな…なんかバナナみたいなんですケド…って坂巻坂巻五月蝿えんだよ!いじるのはいいけど下心じみた感情を露にするんじゃねえド腐れ芸人が!! え?さ、サヨナラ?もうお終い?短いよ柏木さんとか宮脇さんとか何もしてへんやん!…米倉イラネ⊿早送り、と。そうしてラストはレック風景か、これは素晴らしいビッグすぎるプレゼントだぁ!だぁ!だぁ!


エンタdeパンチ!水曜日 推定少女写真集イベント
Lissaはもうちょっといい風に持っていけば安来めぐみたくなれそうなものなのに…ちょっと濃いぃよな、顔が。Rino栗山千明に見えてきた、まぁ全然興味ないけど。あぁむしろ安来めぐタンのイベントとかないのかな、もう活動してないから無理だよな。関係ないけどさくらタンのカレンダーのイベは時間がとれたら参加しよう。


小倉優子 プラチナガール 040318 O.A
久しぶりにじっくりゆうこりんを見つめてます。とんでもない造型です、超ド級です理想的な究極美人です。ものっそいSEXしたくなりますセフレになってください。というか都合の良い女になってください。一方的に俺のことを好きになってください、けんもほろろな対応で深みにハマらせますから。俺が会いたくなったときだけ呼び出されてください。うそ、こんな美しい、彫刻のような女性にそんなことお願いできるわけないです、イメージビデオや何やらでも、長時間見ていても飽きさせない仕草や表情は万華鏡、プロだなぁ…口調に関してはコメントし辛いもんがありますけどこのモノローグに限って言えば例の口調も程度を弁えていてまぁ許容範囲内ですかね。 お、二月のイベント@横浜の映像ですか?行ったなぁこれ…もう完璧に商品ですよね彼女、完璧です。ってよくわかんねぇ目標w男にコスプレして欲しいのかゆうこりん。何ならしますから!本人登場がのバーレスク込み込みで! やっぱゆうこりんにはピンクが似合います。なので青い水着の個所はカット、しようと思ったのに何なんですかこの愛らしさは!うぎゃあ今度はオレンジの水着で俺を殺す!セクシいにも限度がある!! ピアノ俺もやってたよお揃いだね、今度一緒に連弾しようよ。 ヨーロッパ?俺が案内してあげるよ、こう見えて六年間も住んでたんだよ、ゆうこりんは10日間でいいの?もっとゆっくり行こうよ、何だったら二人で暮らせるお城みたいな家を建てるよ、大丈夫だよ。 自分への誉め言葉いい!と思ったらまたピンクの水着かあ!悩ましい…悩殺という言葉の語源はきっとここから発生したんじゃないのか。悪戯な微笑!瞬きの無い視線!ふくよかな胸!宛てのない視線!ああああ、大きく開いた口にふくらませた頬!かしげた首、キスのような唇、揺れる想い、ツヤのある肌!流し目!俯いた表情。どれが演技でどれが本性だって構わない、もうええやん!付き合おうや!!今度ラブレター書くわ。…いや、それはできない、ボキには、ボ、ボキには優里亜ちゃん(小6)という立派な恋人がっ!!


ayu ready? 030920 O.A
dreamがゲスト。うわぁ…麻未ちゃんと橘さんが浅黒い…お世辞にも美しいとは言えない絵里恵がかわいい。高本も初めにみた時はすげえカワイイと思ってたんだけど中身を知れば知るほどダメになってく、ドン引き。 ビビンバ美味しそうですね…いいですね俺も腹減ってんスよ、ハマさん不細工っスね。 橘さんのあゆキター あゆよか上手いんじゃない?声が太くてしっかりしてるよ。絵里恵スイカ美味しいかい?俺もスイカ食べれるようになったほうがいいかい? 静香ちゃん意味わかんねっす凄いのかどうかもわかんねっす、でもとにかくかわいいので免・罪・っ! 長谷部さんそれは俺もできるよハマさんブサイクっスね、高本とかネタやってないじゃないっすか麻未ちゃんをもっと全面に!!ところでハマさん、まるでブサイクっスね。 ハマ邸を暴くのか、莉沙。ここでふと思った、麻未ちゃんって山田愛子に似てません?おフェイスも性格も。確信した。 おおおノーパン発言キタ!でも長谷部さんの裸には興味ゼロっす、きっと隣に寝ていても私は犯さない、愛さない。でもそれを見ながらオナニーはするかも。あゆクッキータイム?ザケロババァ。絵里恵よく見ると俺の友達に似てる…あかんやん。擬似絵里恵として呼び出そうかな。しかしハマさん、ブサイクっスね。橘さんと莉沙ちゃんのドラえもんかわいい麻美さんは死亡してるけどかわいい。!!高本画伯上手いっす、感服。長谷部さんのはE.Tじみてますね、そして静香様上手ですよ、ステキよ。ババアはペンを持つんじゃねぇよ!鳥獣戯画だろがカリカチュアかゴルァ! そして歌始まる。 して高本画伯も昔の女に似ているような気がしてきた、あっこまでカワイクないけどな。最後にNIGOか、最低な〆です。でもまぁハマさんのお蔭でドリがメディアに出れたのかもしれないからブサイクなハマさんにも雀の涙ほどの感謝の意を込めて敬礼、嘘じゃ、屁ぇでも喰らえ、プゥ。


エンタdeパンチ!水曜日
何スか?ふわふわふうって、ベリーメリー海賊団って。葉川某っていうのは山川恵理佳のいとこかはとこですか?どいつもこいつも何でこうしてガタイがいいんですか?北島えり…懐かしい顔立ちだ。加山花衣?どこぞのAV女優ですか?ミントとかオレガノとかピリリと辛いおつもりでしょうか?と思ったら高見美香ちょっとカワイイな、推せなくもない。松島?やせろ、木下?声優系だな。


モノクロームエフェクトPV
PVとかの感想を述べてたらキリがないのでやめようと思ったんだが一つだけ!久しぶりにこのPV見返したら…なんかもう3人がいとおしくなってしまって仕方がないんで思わずコメントを吐き出したくなってしまって…クソかわいいっす!


ハロモニ 040919 O.A
連帯責任ゲームの回。とりあえずWは早送りして、と…俺ね、劇場好きなんですよ、毎週毎週楽しみなんですよね。何やかんや言いながらハロモニはその気になれば楽しく見れる。マコの頑張りが余りにアホくさくって思わず笑ってしまった。そしてなち亀の絡みがタマンネっす!ガキさんもこうやってどんどん前に出るべしっす! 笑わん姫は、ツマラン。後藤属性は無い上ネタもツマラン。まり、愛してるぜさんってP.Nが一番エモい。 美勇伝いらねえ。ってかもうこの辺になるとあまりよくわかってない、たいせー作曲か何かでしたっけ?歌詞がちょっとだけ面白いね、魔法の聴診器ってBメロのフレーズがそのままサビに直結してるっていうやり口は新鮮かも、段落を無視してて。岡田の声は嫌いではない。 HPHは…ムラ田さんよかあさめか里田がいいな…村さんは村さんのままでいいよ。やっぱキャメイさんですよ、そしてコンコンの衣装がエロスすぎて(;´Д`)艶っぽいなぁ…ドミニカうける、でもいちいち拾わなくていいよ中澤。すぽへす!楽しみでたまんねっす、次のハロ現場はそれまでお預けだな俺、って今日はムラ田さん冴えてるコンコンもエロイ。その筋ワロタ、いい溜めだよコンコン。ガキすぁんか…まだ固いな…パターンに添ったことしかできてないのが厳しい、もうちょっと自由奔放に、調子に乗ってくれればいいのに。キャメイさんカワイイよ、キャメイさんソロなら買うよ、だから触り会やって!


ハロモニ 040926 O.A
秋のきゅう技大会。のっけから7期オーデの話か、愛ちゃん可愛かったなぁ…今もカワイイと思うけどオーディションのときの愛ちゃんは本気で神懸っている。色々と、したい。 笑わん姫は例によって早送り、と。 秋娘ガキさんかましいぜ…愛ちゃんカワイイけど…最近のれいながどうもダメだ…毒にも薬にもならん。ここんとこ亀・矢・道あたりの3人がE感G。やばし、春夏娘の重さんが…あああああゆう一人じゃ何もできなさそうな女の子大好きだあああ。 今日もカゴエルかわいい、本気で乳が。ぼんヲタだった過去は内緒の話だ。そして今は重さんとキャメイさんに狂おしい。匍匐前進の重さんは…動物は…飼いたい、何が欲しい?言ってごらん? 紙切りは飛ばして構わないですよね。HPH。雪丼…西新宿と言えばゴスロリですね。星砂キタ━━(゜∀゜)━━!!!!懐かしい…既に懐かしい…行ったなぁ、自分のライブの合間を縫って舞台挨拶行ったなぁ…ラスト3分くらい見れなかったなぁ…急いで帰ったのにクソバンドが押しまくりやがって楽屋で一時間も待たされた忌まわしい記憶、キャメイさんキャワイイ。高橋さんはキャラを作らなくていいです、素のままの横柄な態度が好きです。殺伐ゴトをもう一度!キャメイさんいいなぁ「カワイイだけでスイマセン」これは格言。


細かいものは省略しました。