喉からhandが出る

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フロムAをめくってたらアバンギャルドの文字が!マネージャー募集してるじゃねえかよぅ!!!いぐ!いぐよぉ!!と思ったけど・・・・・・・・・免許がない!orz 舘ひろし


やっぱPJ行くべきだったなぁ…正直今日のはベリ・Wじゃなくってゆうこりん目当てだけども。negicco出るってマジなのかな?でもいいや、我慢しよ。優里亜ちゃんの写真見てれば忘れられるよ。ゆうこりんは19にも見れるし、ってもう明日発売か、早いな。


そーいえばTOKIOのTOK10を聴いてみた…これは…何の記念碑にもなっていないような…全然TOKIOじゃなくっていいじゃないですか。よくよく考えてみたらアレンジとかゲストに目を奪われっぱなしだったけどトキオも所謂アイドルだったんですよね。