NO WORK

私は働かない。何故ならしんどいから。


場違いも異次元も甚だしいセレブなお店へ面接にいってしまった。もっと小汚い造りだと思ってたのに!電話番のうそつき!!交通費&証明写真代返せ!かえせバカ!!


このまま家に戻るのも何だそのアレだ、あまりに実りが無いどころか枯れまくりボンバーに閉じてしまうのでね、帰路ついでに新宿で下車。ユニオンで色々漁ってはみたがロクなのねぇ…店内で流れてたKILLERSというバンドのCDともひとつは音響・ポストロックセールの箱の中にあったものを買っておく。散財、落ち着いて聴くと両方糞盤。しまった。
そこからコマ方面に向かいコマの中のコマ、クニオさんのタバコ屋で四時間くらいマッタリと過ごす。
色々ダメ出しを食らっちゃいました、でもそのどれもが漠然と自分で抱えていた不安であったり危惧であったので納得せざるを得ないものでした、難しい事は難しいね。基礎を、基本を疎かにしてはいけないな。
って別に暗い話ばっかしてたわけでもなく下から愛の四方山話を延々と繰り広げていただけなんですけど…クダをまく、といった表現でいいかも、酒も入ってたしw
クニオさんはいつも忙しい人なのでゆっくりとこうやってサシで話ができて良かった。考え方が合わない個所も結構あるけどそれでも友人として付き合っていきたいしいける。