祭りのあと

三次会が終了した、というか開始した時点で最早既に終電がヤバイという事プラス色んな話をしようじゃないかという事でKEN_ROUSE氏を自宅に迎えて軽く飲みなおす。っても丸一日炎天下で暴れまくったその代償は決して安いものではなく気がつく前に気を失って気がついたときには目を覚ましている、という状態。KENさんはタフだ、何時までCDJいじっていたのかは先に寝落ちした俺には知る由もないわ。


翌朝即ち3日の午前、むっくりとその肢体を煎餅布団から起こした我々は腐餓鬼さながら水を求める。そうだ!コンビニにいこう(筋トレもしよう)。二人して朝らしく乳製品を流し込み、行き着けの定食屋「まるけん」へ足を運ぶ。ここは老夫婦が経営していて何故か年がら年中カキフライ定食を食べる事ができるという、ちょっと幸せで大分心配な小料理屋だ。ご多分に漏れずこの日も俺はカキフライ定食を注文し、余すとこなくペロリと平らげてみせた。(カキは塩!これ絶対!!)しかしふと面を上げてみるとK氏(隠せてない)が体調悪そうに項垂れしなだれかかっている…これは(・A・)イクナイ!!どうやら神経的な何やらがアーでコーらしい!!すぐさま自宅にUを決め、再びヒュプノスの愛撫に抱かれる…Zzz…


そよそよ…う、うう〜んと瞼を擦りながら目を覚ました俺の左斜め上にはK氏(隠せてない)がBerryz団扇を手に持ちヒラヒラと宙を泳がせていた。え、えらく元気ですねw
それから暫くメシをかっ喰らいながら(またですか)様々な動画の観賞を始める。
シャ…シャ〜イ
取り急ぎシャイニング 愛しき貴方、これが大変なことになっています!兎にも角にもPVがやばすぎますよ美貴様美貴様…ちょこっと跳ねた髪の毛、いつもより少しだけ強めに上げた睫毛…嗚呼…ボキは、ボキはもう…
勿論リピート再生です、何度も何度も、いつも何度でも美貴様の視線とその声にKNOCKOUTされ続けるのです…もっと激しく!より高みへと!!
今回の曲、実質美貴ソロみたいなものでカントリヲタのひとは気分が悪いと思いますが美貴様の歌唱力がいかんなく発揮されていて、ソロ時代にはまだ持ち合わせていなかった表現力のステータスが大幅にアップして、声が声として存在するのではなく、変な言い方「念」となって伝わってくるようになりました。美貴ソロ時代のレビューをした時に指摘した欠点がここにきて漸く埋められようとしていますね。喜ばしい成長です。その勢いでMIKI①のライブビデオも見、二人して瞳孔に「美貴」の二文字を焼き付けたのでした。
続いてユーロの話になり、何かハロ以外での共通項はないものかとPCを漁っていたところ、「Folder5」の文字が瞳に脳に飛び込んできました。コレダッ!と思いを声に直結させて早速PVを観賞する。うう…踊りたい、踊りたいぜ!!
と、いうワケで10月のアイナイに向けてFolder5のダンスメンバーを募集します。
現在予定されている曲は「AMAZING LOVE」と「Believe」の2曲になります。
募集メンバーは偽MOE、偽ARISA、偽HIKARIかNATSUのどちらかの計三名になります、我こそは!という方はここのコメント欄まで連絡ください。尚、HIKARIかNATSUかと募集が曖昧なのは俺がDD故にどっちかを選べないからですw
時計も21時を回ったのでKENさんを送りがてらタワレコに物色にいく。ストロベリーパスという少し古いバンドのCDを探していたのですがやはり見つかりませんでしたね、アマゾンで買うことにします…仕方がないのでシャイ一枚だけをレジに運んで1050円を支払いました。


そして深夜にc邸を襲撃。