おしゃれ泥棒はあの娘。

昨晩友達の店に行って髪をいじくってもらった。相変わらずのパーマでもうこの髪型も一年になるのかなぁ…そろそろ変化をつけたいところではあるんだけど他にやってみたいスタイルも無いし。オシャレそのものに全然興味が湧かなくなってきてるってのは♂としてやばいかな?「モテ」の道には遠いか…数えてみると洋服とか一年くらい買ってないwヲタTばかりが増えてく罠。今日もぞねT買ってしまいました、どうせソールドだろなって高をくくってたら普通にMサイズだけは売られまくってるのでついつい…口ロロのアルバムを蹴った代わりに手に入れたぞねT…これでいいのだ?


そのまま友達の家で昼前まで寝てちゃっちゃと準備して古本屋さんに行ってみた。
うおう!「いきまっしょい!」と「ミニモニ大百科①」が300円で売られてるじゃないかと即レジ。去り際に本棚眺めてたらMISSIONの写真集が!!しかもこれも300円だ!!もち即レジ。こんな大発見できるだなんてタナボタすぎだー
そっから日高屋に入って昼メシを食ったんだけどここで不気味な体験をする事になる。俺らの隣のテーブルには一人の女の人が座っていたのだが…こう言っちゃ何なんだが存在が妖しすぎる。両手でひしとジョッキを握り締め。ゆっくり、ゆっくりとビールを舐めるようにして飲んでいるんだ。テーブルの上にはジョッキそれのみ、他の注文はしていないと見える。
メシを食い終え、新星堂にCDを見に立ち寄って数十分。結局これから渋谷に出るのだからタワレコで買った方がポイント得なので手ぶらで退店、切符を買ってホームに降りると…またあの女が!何っていうか…髪とかもボサボサでね、まじ座敷女が魂を持ったような様相っていうか…そいでチラっとこっちを見たりするんですよ…ひい。2つ程離れた車両に乗ったそれ以後は関わる事なかったんですがね…むしろあの街に住んでいるであろう人間なので友人よ、気をつけて生活しなさい、特に君は客商売なんだからもし彼女に居場所を突き止められても逃げ出す事はできないのだよ。
渋谷のタワレコに来るといつもついつい長居してしまう、視聴三昧で。ATTACK HAUSとか噂のエイプリルズとかの新譜が出てたけど結局買わず。そうでなくても今家には開封してもいないレコードが貯まってるんだよな…郁子ちゃんのソロもスノレー、アルバムが出たら買おう。そしてハピネスも買わず…やばいなどっちかに傾き始めると一気に角度は急を増す性格なんだ俺ってば。森田クラブとデキシの新譜の2枚だけ買う、デキシは前作がイマイチだったので期待してなかったんだが今回のはやばいね、集大成って感じになってる。でもどことなくイエモン臭い香りを発してきだしたのがまさに鼻につく。


友人と別れ、渋公入場。ホントはもうどうでもよかったのでチケ譲ってってボード持ってる人間がいたら押し付けて帰ろうと思ったんだけど生憎こんな日に限って一人もいない、ソールドのはずなのに二階最後列には空席もある。渋公の座席は、特に二階はね、狭くて有名なわけなんだけども狭さを感じさせない暴れっぷりを周りに知らしめてきたよ。あんまりにも凝視や仁王立ち系が多いんだもん、コールすら無い一角で俺とその少し右向こうに座してたMAIKOヲタ二人組だけでPPPH始め激しいガッツキを見せていた偉業(俺はそれほどでもない)。今日も「太陽のKiss」と「風のなんやら」では打ったけど他はそんな事しなくても十分に楽しめた、セットリストも構成もスタンディングとかぶらせつつ変化をつけ、と丁度良いバランスで上手だったし、中盤の大人しい曲連発のコーナーも中だるみ感無く歌を聴かせることに成功してたと思う。特にMAIKOの「一雫」が感情入りまくりでもう僕しゃんは震えが止まらなかったですよ。あとやっぱし「HANABI」はアガる、この1曲の為だけにでもZepp行きたくなる位に。激しく踊りたい〜!!


家に着いたら所持金600円…c邸にメシと酒をたかりに出撃。あぁ…やっぱル〜ビはええわぁ…あんた、発泡酒とはちゃうでぇ…あぁ…あああ…
そしてうーめんが美味い。男が食ってもうーめんとはこれ如何に。


01.パラゴーのイベ日程を一日間違えていた俺は大馬鹿者です
02.最近郵便物が届かない気がします、郵便局に電話しても話中ばっかりで凶暴な衝動を抑えるのに一苦労します
03.森田クラブのイベントいくひといましたらば一声かけてもらえると嬉しいです。やっと会えるんだね優里亜ちゃん