MIHAMA摩天楼

チェックアウトがpm1:00だとか…もっとゆっくりさせてくださいよ…一足先に起床した運命さんに起こしてもらい出発する。しまった、また風呂に入りそびれた…いい加減やばいな、俺。しかも携帯の充電を忘れてて既に残量が1になってるじゃあ〜りませんか。何らかの手を打たねば取り返しのつかない事になりそうだ…
少し遅い朝食を食べ、百均に寄って地下鉄、悪徳企業名鉄に止む無く乗車(しかも特急料金まで払ってやったよ、ダボハゼがぁ)して会場最寄駅に到着する。いやしかし何ともヲタヲタしい列車だった。
そこで関東より車でやって来ていた某スレ御一行様たちと合流し、拾ってもらい会場までぶ〜んよ走っていただく。これがまた遠いんですよ駅から会場までが!気でも違えたんでしょうかね、道中必死ぶっこいて徒歩で向かっている人間をいくらか発見しましたがまじでありえれいなです。むしろマジメに尊敬っていうか感心する程の根性だな、と。ここでもね、人の足元見たぼったくりバスが臨時増便されてたわけですけども…酷過ぎますねあのプライスってば。
いくらかして駐車場に着き、各々準備を進める。ここでH氏が持参してきたという1Lのペットボトル(水)を一本譲っていただき、運命かDPGOへの期待増大、わくわく。運Tに着替え、また意外に距離のある会場までテクテクとやる。


そんなこんなでコンサの感想を箇条書き

  1. 死ぬほどあゆみにがっつけた。でも目の悪い俺は最初メロンが登場した瞬間「誰よ?」と思ってしまった…
  2. 「夏」キター! いやぁまさか来るとは思っていなかったから嬉しかったなー。でも今回に限ってはセットリスト云々はどうでもよかったり。この場所でやる事だけで満足といいますか…
  3. しょっちんの衣装がエロ過ぎて…あのミニスカは犯罪者を誘発する結果になりかねませんよ?
  4. あゆみの太モモは…何でかな他の女なら嘔吐を催しそうなものなのにことあゆみに限っては自然に受け入れられてしまう
  5. 「運命」なかったけど「DPGO」の物凄くいいタイミングで水撒きまくって爽快だった
  6. 盛り上がるしかないでしょ!」これもまさか来るとは…モッシュが巻き起こらなかったのが少々残念ではあるが…
  7. そして大放水!これには何て言っていいか…あゆみに見つめられながら狙い撃ちされる俺…死んでもいい(大竹しのぶ
  8. この時一緒に激しくドリームしたあゆみヲタの方、神戸で会えたら嬉しいです
  9. 心残りは一つだけ、解釈の齟齬というか伝達の不十分というか少し後を引いてしまった出来事があったのですがそれはここで語るべきでもないですね、今度どこかでお会いした時にはきちんと謝って筋を通させていただこうと思います。

しかし満足度は半端無かったですよ!あ、あとやっぱ花火ですね!ベタな演出かもしれないけど感動せずにいられませんでした、こんなに暴れた俺たちを祝福してくれているかのようで…町長さんのMCもイケてましたよw町興しに一生懸命になっている情熱が伝わってきて立派な方だなと思いました。


終演が予定時刻より50分も押してしまったので慌てて車に戻って帰り支度、みんな急かしてスマン。駅で降ろしてもらい、一人俺は西へと向かうのです。この後控えているZONE、メロン紺に向けて…どっちも一人で暴れまくりますw