真実の愛

ないがしろとは言いいたくないが結果そうなってしまっているのが現状。
9月はハロ系のコンサ予定も全くないので繰り返すようだが軌道修正&勉強の月にしたい。
関係ないが最近昔の女を思い出して胸の辺りが苦しくなったりして辛いときがある。
レモンティーを買って帰宅した途端ミルクティーが飲みたくなったり
断片的な回顧録を付けたくなったり
今日は母に会うのでメシと酒とかたかろう
そして夜は友人に髪をいじくってもらう予定    何かが違うなぁ


時間の感覚が狂ってる
なんか変
携帯を見れば11時だったり4時だったり22時だったり
携帯を開いたらいきなり使ってもいないのにアイモードの画面でピカピカ光ってたり
空が黒かったり赤かったり
でも今は朝なんだよ、きっと


母が午前十時にやってきた。コーヒー牛乳を飲ませてみた。
すると母は掃除を始めた。
一段落ついたところで父まできた。3人で焼肉を食った。なかなか昼間から空いてる店がなかったので困ったランチだったと僕は思う。
そのうち母が消えた 父と二人で二時間強ゴロゴロしてた俺はタンテ、父は漫画でヒマをぶっつぶす。
度胸星を土産に持たせたので今度感想を聞いてみよう


これから風呂入って散髪にいくのよね