坂巻優里亜

本日を持ちまして俺、推しメン変更を宣言します。美クラ1の推しが全世界のNO.1になりました。生優里亜がこんなにかわいかっただなんて…


昨日一昨日のどっかにも書いた通り、美クラの結成発表、去年の今ごろ?新聞でありましたよねその時点では阪田瑞穂がカワイイなぁって思ってたんです。一緒にいた友人は完全に渋谷飛鳥萌えで…まぁ俺は二番目を挙げるなら優里亜かなぁって程度だったんですけどね。それから1stが出るまで半年強の時間が空いて、いざリリース前後のショットやら何やらを見て「あぁ…これはもう優里亜推しでいくしかないな」と直感に語りかけられたんですよ。けどそれでもまだ他には好きなメンバーがたくさんいたし(今でもそうだけど)直接見たわけでなし、そして何よりダディダは今なおクソ曲だと思っているのでデビューイベにも行く事はありませんでした。しかし今日、世界が変わった。180度の反転を見せた。


小雨パラつく昼の横浜、俺はただ一人坂巻優里亜その一人だけを見る為だけにそこにいた。(他のメンバーは名前フルネームで言えませんが?)ってかもう…論理的にも筋書き的にもあのカワイサを説明なんてできやしねえ!!!!美クラは推せないが森田は完全に推せる、だって制服なんだもん!!!!もうさぁ…しかも曲もいいんですよ、メンバーの誰かが言ってたけど夏の終わりの寂しさみたいな感じがするって…そうだよ!まさにその通りだよこの寂寞!!多分ね、でもこう言っちゃあ何だけど普通に耳にして名曲って感じる内容ではないと思うんですよ、B級感はてんこ盛り。でもねあのメンバーがあの格好であの曲、しかも今日に限ってはあのシチュエーションで歌ったんですよ…忘れられるはずないじゃないですか!一生!!MCのコーナーでは今日がイベント最終日だったという事も手伝ってボロボロ泣き出すメンバー続出だし…優里亜も泣いてたね…かわいいよ優里亜。
タイプ的には桃子っぽい腹黒さを感じることしばしば。ムダにレスくれまくるんだもん!でも最初は後ろの方で、というか人ごみのド真ん中で見てたから俺がどこから誰に愛を送ってるか気付いてくれなかったのかな?放置も放置、大放置でした…そのまま「トキメキ無情」ではMIX打ち出す連中とかいたので俺も混じろうかと思ったけど…とてもじゃないが壇上の優里亜から目を離すなんてできやしない!!!優里亜かわいい。ひたすら凝視、軽くリズムを取る程度でも視線は優里亜のみ。ちゃんと優里亜前を確保しといて良かったよホンっト…ああ優里亜。小さな体躯をフルに動かして歌う優里亜、ムダに愛想の良い優里亜、拍手をしているようでその実テキトーな優里亜、あぁ小悪魔ってこういう事だったんですね。ブサイクなら絶対に推してないタイプの人間ですね…でも、だってカワイイんだもん!!!!!!何だって許せる!優里亜の頼みならお金以外、いやさお金だって何だって都合してあげるよ優里亜!!もう優里亜優里亜で完璧に入れ込んでしまいました、貯まってたGIRLS A GOGO!、一気に全部見返します、M黙もPVも全部何度も見返します、本音は美クラのときより今の方が断然カワイイと思うんだけどね…


そう言えばじゃないけどアンコール、二度目の「トキメキ無情」で打ち終わったらおぺさんに声をかけられたw他現場で会うとか、しかもアナタ彩乃推しだったはずじゃ!彩乃〜?↑って叫んでた男が数十分で優里亜(;´Д`)ハァハァになって変化する瞬間、しかとこの目で見ましたから!ああ優里亜優里亜。誰よりいっぱい名前を呼んだはずだよ?僕は。握手の瞬間叫んだ僕の言葉、「世界で一番優里亜ちゃんがカワイイと思うよ!」君はまだこの言葉を覚えてくれていますか?この気持ちに嘘偽りはないから、君だけを見ていくから…だから優里亜…優里亜…


と、いう一日。その後クニオさんとこに預け物しに行ったりクラブの下見行ったり、爺の奢りでナベを食わしてもらったり充実しまくった一日でした。でも優里亜のお蔭。優里亜。


ですので本日を持って柴田あゆみさんを殿堂入りとさせていただきます。もちろんメロン記念日としての活動は応援するしライブも行くしCDも買う。あゆみも大好き。しみハムも古賀ちゃんもみんな大好きだけど…浮気者にはなれないよ今回は…せめて今そう感じた気持ちだけでも大切にしていきたいので「推しメン」と呼べる人はこの宇宙でただ一人。「坂巻優里亜」その人だけを愛して行く事をここに誓います。