誤爆 to TOKIO

前日のメロン紺終了後、遊玲日氏と軽く飲んでから一緒に実家に戻る。翌朝始発までちょっと体を休めようではないかって寝坊シタ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!
おかんちゃんと起こしたってーや、と年甲斐も無く不条理な反駁はみっともないのでCOOLに準備を済ましam5:40の電車に乗る。これが何だかサイトの検索に引っかからない便だったみたいで予想を遥かに上回った到着時間を計算できてラッキー、まさに読んで字の如し、不幸中の幸い、というヤツです。
のんびりと回想に耽りながら、事実は爆睡&どーでもいい小説なんざを読みながら品川に戻ってこれたのが四時前だったのかな?ハロショにポイントT受け取りにいかなきゃだったんだけど荷物も多くて面倒だったので却下、明日のベリ紺の前に立ち寄りますわ。
この荷物というのがまたアレな話でして、昨日のコンサ前、少し早めに家を出ましてですね、JR神戸駅元町駅の間の高架下に軒を連ねてるモトコーって商店街をプラプラしてたんですよ。ここは廃屋同然の雑貨、金物店からオサレな古着屋、幸楽からOrganic cafe、みたくありとあらゆる性質のお店が犇きあっている通りでホントに歩いていると楽しいんですよ。古いゲーム専門のお店とかもあったりして(スーパーファミコン以前のものしか取り扱っていないとかね)。そこに来た今日の目的はCD。’80アイドルポップスを中心に掘り出し物なんかがあれば儲け物だなってノリで行ったらついつい買いすぎちゃってですね、ちょっと片手で持つのもしんどいくらいになっちゃって…その大半がどーでもいいクソ盤ばっかなんですけど…アレ?俺何でこんなどーでもいいもんに金使ってるんだろ…アレレ?しかもやっぱり80年代ものは全然残ってなかったのでますます本末転倒じゃないけど夏わかめ
そんなガラクタを小脇に抱えつつ帰宅。貯まってるメールやログの処理をしながらマッタリ骨を休めていると…c氏との飲みがやってくる。うう〜ん、東京の酒はマズイぜ!!母の手料理が恋しいヨ〜ンとホームシックに罹っちゃったりなんかするかわいい俺なのでした。 抱いてよ!!!!