回避

ベリーズのイベントを回避してしまいました、こんな俺ってちょっとイケてないですか?


昼過ぎには一度起きたんだけどどうしても気乗りしない部分があって…昨日はついでもあったし推し云々抜きにして見に行ったからいいんだけど今日そっち行っちゃったらしみハムとちなこを見るのが何か辛そうだしクソ席ならなおの事どーでもよくなってくるし…何より今は優里亜以外の女の子に会いに行く気が全くしない。もしも酒でも飲みに行って泥酔、M黙をリアルタイムで見逃したりなんかしたら悔やんでも悔やみきれなかったと思う。だからずっと家にいてM黙の放送を待ってた、体育座りしながら待ってた。途中でHDD付けたり寿司食いにいったりしたけど待ってた。しかし寿司はいいね、回転してるけれども「すしを食った」という名目だけで強烈な幸福感に包まれることができる。こんな付加価値もまた美食。美貴ではない。


森田クラブ@M黙
もっとメンバーを前に出せよ!米倉とかそういう人間いらないんですケド!!優里亜ちょっと退屈そうなのが露骨で萎えながら萌えた。いいねぇこの子は自分の興味ないときすぐわかる、どの動画見ても顕著、わかりやす杉かわい杉。あの年齢にして既に自分の価値を把握してるのが凄いよ、桃子や美貴様もそうだが自尊心の塊みたいな面もいい。優里亜いい。ってか優里亜なら何でもいい、どんだけ性格悪くても、SでもMでもKでもYでも推せる。顔しか見てませんよええそうですよ。や、違うな…やっぱあの雨が大きかったかもだな、思い出すのはいつも雨の中の優里亜のモンスーンのAメロの2フレーズ目の手をあげるフリの中華そばのxyz…
どうだ俺キモイだろ、こんな日記優里亜本人に見られたくないし見られるわけないから。しかも面と向かって優里亜、なんて呼び捨て絶対にしないし。優里亜ちゃん、がいいよ坂巻とか言うな狼の森田スレで擁護しまくってたのはそうですこの俺ですよ!!!