Pieces of Peace〜ピースのかけら〜

古賀ちゃんごめん、今日のライブ行けそうにありません。半分はミーティングが入ったせい、残りの半分はSweetS見に行くからです。こんな中途半端な俺が古賀ちゃんにガッツクなんてできないから、推しのいないSweetSのステージを純粋に楽しんでこようと思います。その前に秋葉でHDD買う。優里亜、今日も一日がんばろうね優里亜。


てなもんや三兄弟でHDDを購入して水道橋へ着陸。しかしこのHDDが未だうまく認識されていないのは内緒というかfxxkな話、今夜つけよう。


SweetS 1st anniversaryの感想
え〜、わざわざ冷やかし半分見に行っといて何なんですがどこを、何を持って武器としているのかが今ひとつ伝わってこないグループだな、と。曲と推しを作れないのが一番の原因かな。Love like candy flossLolita☆Strawberry in summerは大好きだけど他は正直普通、という感想です。けどステージそのものは決して悪いものではなかったです、予め定められた時間の中で最大限のパフォーマンスをしていたように見られて非常に好感触ではあります。ステージ上の世界はメンバー5人のみで構築されていたしサプライズも自己満足に終わらず演出として立派に機能していました。ですので今後は楽曲の方がもっともっと俺好みになってくれれば嬉しいけど別にたかが一傍観者の俺の意見なんてそんなに尊重してもらわなくても大丈夫ですよ。
あ、あと思ったのが女の子のお客さんが滅茶苦茶多いですね、親子連れとか。場所柄もなきにしもあらずですが方向的にヲタヲタしい層以外にもきちんとファンがいる、むしろ女の子のボード厨とかありえれ、衝撃的だった。


そのまま野村さんとメシがてら色々軽いミーティングを。計画的犯行、くはん(変換できねぇ)にあらず。2つばかしプランを練ってたのだがその片方はあえなく、とはいえ相当量の心労を伴って成功しました。いやぁまじでヨカタヨカタ☆更にそのまま家に来て祝杯を上げようではないかという事で総武線に乗り込んだんですが…どうしてこれが人身だかですんともすんともピクリとも動きやしねぇ。野村邸においでと誘われたがブツがブツなので雨などが降らない内に運び届けたかったので残念ながらご好意を断る羽目に。今度は酒だけ持って是非お邪魔しよう。